今夜の主役はブロッコリーさんラブラブでした。





photo:01



栄養価が高くてヘルシーなので、あおさんも大好きです。




ダイエットの強い味方ですね(´・ω・`)






お肌の潤いに欠かせないビタミンAや


弾力を作るコラーゲンの生成に必要なビタミンCなども含みます♪


食べ応えもあるから嬉しい(^^)/




photo:02











●ブロッコリーと3種のきのこの梅塩麹炒め






photo:11




免疫力アップのきのこをウォータースチームでヘルシーに。


旨みをアップさせるために、にんにく、しょうがを一緒に♪

ブロッコリーはゆでて、最後に投入です。






photo:03




季節の野菜、れんこんちゃんもほくほくで美味でしたね(^_-)-☆


photo:04



photo:05













●ノンオイル豆乳ポタージュ



photo:06





あおさんレシピの定番。


甘くなるまでウォータースチームしたたまねぎ&茹でたブロッコリーを豆乳で伸ばして。


隠し味の味噌は鉄板ですね(^^)/


ほっこりとした甘さに癒されます。


photo:07
















●かぼちゃと豆腐マヨのクミン和え





photo:08



シンプルなほど美味しい~♪


お豆腐マヨ×クミンの相性は抜群。


一気にアジアンテイストなお味に。







photo:09







●ブロッコリーとキャベツのくるみ和え


photo:10



もみもみと和えるだけ♪




透明な袋を用意して、もみこみましょう(^_-)




お味は塩麹×レモン果汁。


大葉いれて風味アップ。


photo:12



photo:13





今夜も美味しいほっこりレシピに仕上がりました♪






10月からご入会された方は、最初は包丁も持てなかった方。笑


でも今ではとってもお上手に包丁を扱っています。(^_-)


お家でもたくさん作っていますよー。






11月からご入会された方は、


「野菜が本当に美味しく感じられるようになりました(^^)/」と喜んでくださいました。


体重も5㎏近くするっと。






本当に


お野菜、海藻類のパワーに驚かされます。




美味しいものを食べて、綺麗になるって素敵。




そんな自分を大好きになりましょうね。ラブラブ




photo:14