お食事以外の楽しい事をしましょう(o^^o)
photo:01



あおさんも定期的に自分メンテナンスの時間を設けています。


お食事の事は全く考えない美と癒しの時間。
photo:02




頑張り屋さんほど、息詰まって、お食事が嫌いになりそうになります。

そんな便りもいただきました。
大丈夫ですょ。
その頑張りは体は知っています。
だから、少し力を抜いて
いつもと違う場所に行ったり、
違う遊びをしたり(^-^)
楽しむこと、してみてください。ラブラブ

お食事から一度、目を離すこと。


お食事は自由であって、楽しく美味しくあるはずのもの。


何を食べても大丈夫なのですょ(o^^o)



そのためには
自分の心に余裕がある事が大切。

photo:03



空いた時間を見つけて
非現実の事をしてみたり。

女子であることを楽しむ。


あおさんはドレスアップがストレス発散かな。笑



マッサージに行ったり。
お買い物に行ったり。

楽しいラブラブ
を味方につけましょう(^-^)/