みなさま

こんにちは(*^_^*)




今日はダイエットサロンのコンサル打ち合わせ→美容サロン→お料理教室です(^_^)/



サロン打ち合わせはいつもたくさんの企画が出てきてわくわくです。
photo:01



これからまたおもしろいお教室など企画していきますね♪

 

2月5日(水)お味噌教室も

昼の部もやろうかなって検討しています(*^_^*)




さて、今週日曜日はきらきら会



今月で41回目です(^_^)/



1月ということで、お正月レシピをおこなっていきたいと思います。ラブラブ




残席がでましたので、ご都合のよい方ぜひお待ちしています♪



きらきら会でできたお友達同士でランチをしたり、仲良くなることがたくさんのようです。

お一人のご参加の方も多いので、気兼ねせずにきてくださいねドキドキ







詳細・お申し込みはこちら (^_^)/

(お料理教室は13時~、お食事からは19時~です♪

100%植物性の美容食)



さて、引き続きがんばります。走る人

 

 

PS,寒いので、ジャンバーを腰に巻きつけている、

おじさんみたいなあおさんより。笑