はい♪


カフェにて奮闘しているあおさんです。


(カフェはしご中。笑)


粘って粘って、書いています。


かなりよい雰囲気。


想いを込めたダイエット本になりそうです(^_-)






さて、休憩に更新。


この言葉、

ほんとうに大好きです。


何度もブログに登場させて恐縮ですが、

年の初めには、やっぱりこれを。



みんなで心に刻みましょう(^_-)






魅力的な唇にするには

やさしい言葉を語りなさい。



愛らしい瞳にするには

人の長所をみつけなさい。



ほっそりした身体になるには

空腹の人に食べ物を分けなさい



美しい髪にするには

一日一度 子供に指ですいてもらいなさい。



姿勢よく歩くには

「決してひとりにはならない」と確信しなさい。



人は物よりもっと、


復元し、


改善し、


回復させ、


更生させ、


挽回させるべきもの・・・決して放り出さないこと。




助けがほしければ

伸ばした手の先に必ず見つかると、

心に刻みなさい。



年を重ねれば、

2本の手の意味がわかる・・・

1本は自分を、

もう1本は人を助けるため。



女性の美しさは、着ている服にはない。


姿かたちにも、


髪をとかす仕草にもない。




それは、瞳にあらわれるべきもの。




瞳こそがハートの扉、


愛の住みかだから。





女性の美しさは、


ほくろの有無でもない。


真の’美’は、その魂に映るもの。




愛のこもった心遣いと、


胸をこがす情熱に。




そして女性の美しさは、

年とともに増すばかり!



サム・レヴァンソン