2013年も残すところ、あとわずか。

今年はみなさまにとってどんな1年でしたか?





2013年1月

「すべての女性の綺麗のサポートをする」

目標を掲げたことを覚えています。


それから、がむしゃらに走ってきました。





くじけそうなことも
苦しいこと
悲しいこともたくさんあったけれど、


サロンの生徒さんの存在が私の力となっていました。



心がおれそうな時も、サロンにきてくださった生徒さんの
前向きな姿勢、頑張ろうとする瞳をみて、

「私がまずは、がんばらないと」気持ちをふるいたたせ、反省し、

そして、進むことができました。




生徒さんの中には、思うように結果がでず、苦しい時期をすごした方もいました。

それでもあきらめず、信じてついてきてくださって、成果が出た時は涙がでそうになりました。




ご入会された時はお料理がまったくできなかった方が、
いつしかすいすいとお料理をしている姿を見た時は、心が熱くなるようでした。


毎週、ご通学される、それは並大抵のことではないと思います。
それでも自分のペースで、楽しみながらサロンへきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。



みなさまのその姿は、必ずなりたい自分へとつながっています。
だって、こんなにも自分を高めようと一歩ふみだしているのです(^^)/





そして、このブログを読んでくださっているみなさま、
いつも励ましと勇気を本当にありがとうございます。



みなさまがいることで、
「伝えたい」という想いが大きくなり、私自身が成長することができています。



そして、マネージャーさんはじめ、関わらせていただいたすべての方へ、
心から感謝いたします。


いつも励ましと力強いお言葉、本当にありがとうございました。





このご縁を大切に、毎日を丁寧に、そして、

「すべての女性のキレイを作る」

このことを自分の芯として、2014年も走り続けたいと思います。



「インナービューティーダイエットに出会えてよかった」
そう思っていただけるよう。


日々精進していきます。




心からの感謝をこめて。