姿勢を正して
ゆっくり息を吐き、お腹をへこませてみましょう
photo:01



あおさんは食いしん坊なので、ブィッフェなんて行くと、
止まらなく食べています。笑


そんな時は決まって
猫背で、早食い。

いかんいかん。


お野菜を食べたいラブラブと身体が欲するので
食べたいだけ食べる。


大事なのは
食べ方。所作だと思っています。


食べ過ぎを防ぐには
お腹に力をいれるのがポイントラブラブ

お腹が緩んでいると食べすぎてしまうのです。

ふ~と息を吐いて、お腹をきゅっ。

お腹がどの位満杯なのかが自分でわかり、
食べ過ぎを防げますよぉ(o^^o)


食べ終えて苦しい>_<ってこと、
多いですものね‼



体を潤すものは、制限なく(o^^o)
そこに、
姿勢を正して
よく噛んで(^-^)/
お腹をきゅっをご提案です。音譜



私って意識が高くて美しい(^-^)/を感じると
気持ちも満たされていきます。ラブラブ



食べてる姿も女性らしく。