作りました♪

photo:03


ダイエットサロンのXmasレシピは、

食べても安心のおもてなしレシピです。

ダイエット中でも「コクがあるものが食べたぁぁぁい!!」

そんなときにもってこいのレシピですよ♪


◆おからのピザ


photo:02


おから&お豆腐&小麦粉で簡単に生地が作れちゃいます。

発酵も何もいらないです(^_-)

まるでチーズのこのソースは

定番のお豆腐マヨネーズ。


中にもジェノベーゼソースをふんだんに仕込んで。


◆れんこんと大豆ミートのハンバーグ


photo:04


れんこんとしいたけの歯ごたえが絶妙です(^^)/

グリルするとよりヘルシーですが、今日はXmasレシピ。

贅沢に油でやきつけて、ふわふわに。

◆安穏芋とビーツのキッシュ


photo:05

かわいい紫色はお芋さんとビーツを蒸して加えたもの。

ナチュラルな素材でこんなにかわいい色になっちゃうなんて、ときめきです。

◆彩サラダ ~苺ソース添え~


photo:08

いちごのソースがかわいい&シンプルなお味も絶品です。

キッシュに苺ソースをトッピングしても、かわいいですね♪

photo:01

Xmasなどのpartyの時は、お野菜のも色味をカラフルに使って。

見た目にもかわいいものって、女子力上がります。


lessonの中では、まったくlessonに関係のない恋愛トーク、結婚観で

とっても盛り上がりました。笑。

お料理を楽しむって、おいしさの秘訣ですね。

その空間を楽しむと、もっと美味しい。



おいしくてかつヘルシーだったら何倍もうれしい。



photo:06

photo:07


photo:09

photo:10