こんにちは!(^^)!

先日おこなわれた東海きらきら会のご報告です。ラブラブ


今回も愛知県、岐阜県、三重県など、様々な場所から
素敵な女子様が集まってくださいました。


photo:01


業種も栄養士さん、エステティシャン、家庭科の先生、OLさん、ピアノの先生、

デザイナーさん、奥様など

本当に色々な業界のみなさまで、

お話をお伺いするのも楽しいものでした。



東海のきらきら会ではお料理教室をする場所がなかなか見つからず、しょぼん

あおさんのごはんのご提供です!(^^)!

photo:02


今回はインナービューティープランナーの澤本みほさんにもお手伝いいただいて、

2人で「愛情込めて~♡」ときゃっきゃと作ったのでした(^^)/

photo:03

今後はきらきら会のようなpartyごはんを伝授する講座も企画したいな♪
東海にて開催したいなぁって思っています。
その時はぜひいらしてくださいね♡



18時になると、こんなに頼もしい皆様が。

photo:04


盛り付けからご参加くださった皆様。


photo:05

盛り付け隊のみなさまのお陰でとっても華やかに出来上がりました。






きらきら会ではお野菜の持つ色味を大切にして、

目で見ても楽しめるお食事をご提供したいと思っています。



お野菜って宝石みたいに、カラフルで、

そして、かわいいのです。


女子パワーをふんだんに注いで、

これでもかぁ~♡と盛り付けて。


この時間もわくわくしますよね。


お料理の詳細はこちら


100%植物性、美容食レシピ。

メニューのご紹介をして。



みんなで

「メリークリスマス♡」


photo:06


まずは、腹ごしらえをして。


そのあとは自己紹介タイムです。



お仕事、趣味、興味があることなどなど。共有して、みんなが仲良くなれたら嬉しいな。




photo:07


Xmasということで、プレゼント交換会も。



photo:22


こういう時間ってとっても盛り上がります。


じゃんけんで勝ち抜いて選んでいったのですが、


包装してあるので中身が見えない!!笑。



それもまた醍醐味。w










おいしさの秘訣は体を潤す有機野菜。

エネルギーある食材で、みなさまの美肌を作っていきます。


photo:08


食材はなるべくこだわった伝統調味料を。


名古屋で自然食品店をされている「かるなぁ」さんから大豆ミートなどを

ご提供いただきました。

photo:09

体を思いやる食材を置いてくださるって、頼もしいですよね♪


The Nature Shop KARUNA

名古屋市天白区野並4丁目96
052-899-3337



きらきら会からもXmasプレゼントを。


「体の内から美しく」のコンセプトにご賛同くださり、こんなに素敵なものを

いただいちゃいました。


嬉し~♪


do organicさんより化粧水。

photo:10

国際的なオーガニック認証ももつ化粧水。

ミストタイプになっているので、使いやすいです。








ナチュラグラッセさんよりBBクリーム。

photo:11


あおさんもヘビロテのお化粧下地。

紫外線対策も網羅してくださっているのもうれしいところです。

100%植物性でお肌に優しい!(^^)!




オーガニックキッチンさんより、お砂糖など一切つかっていないドライパイナップルと

天然ジャムを♪


普通、パイナップルのドライフルーツってお砂糖まみれのものが多いのですよね。

こういった素材を生かしている商品って嬉しいなぁ。

素材の甘さで十分に甘いですものね。



お豆腐にもこだわっています。ラブラブ

名古屋でお豆腐屋さんをされています「くすむら」さんのお豆腐。

photo:12


口に入るととろけて、これまた絶品。

お近くのかたはぜひ行ってみてくださいね♪


昔づくり豆腐処 味匠  くすむら

〒461-0014
愛知県名古屋市東区橦木町3-79







今回のあおさんのかわいいエプロンは

金本かすみちゃんプロデュースの

for my darling

photo:13

ヘアバンドもコンビになっていて、これまたキュート。


大学時代からの友人?悪友(笑)で、ダイエットサロンの生徒さんでもあります♡

そこでお料理に目覚めてくれたってこと。あおさんも誇らしい。

当時は-7㎏。お食事のパワーてやっぱりすごい。





会の最後に皆様からの投票でベストドレッサー賞を選んでいきます♪

今回は・・・・

ミキティ-♡



東海きらきら会は3日目になりますが、3回連続皆勤でのご参加です。

嬉しいなぁぁぁ(^^)/

今回はスイーツデコの有名な先生も呼んでくださり。交友関係の幅にも驚きです。


いつもありがとうございます。

大人コーデがセクシー。タイトスカートはきこなしていて、うらやましいな(^_-)






さて、ここからはご参加の皆様のお写真。


みんなおしゃれしてくださって、かわいいです。ラブラブ


photo:14







photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21



photo:23


photo:24



今回もいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



おしゃれして、

美味しく食べて

楽しみながら、実は「体を思いやっている。ドキドキ


自然と笑顔になる。


そういうの、いいなぁって思います。



今日だけではなく、これから先にもつながる幸せ、広げていきたいです。


お食事から始まる綺麗の連鎖。


また、東海にも行きますね。

そして、全国にも行きたいな(^^)


女子力アップ、

ときめきアップ。



楽しくゴーゴー♡