こんにちは(*^_^*)



{56517CC0-68F9-4837-8BDE-F0A931D0462F:01}



水曜日の11時~はウォーキングのlesson。



今日はヒールをはいて、lessonしました。


{90BB6DB8-AB16-466D-B8CD-20F50A6565DD:01}



元々猫背、0脚のため、とっても難しい(>_<)



美しく歩くポイントは、

やっぱり姿勢を正すこと、だと実感です。



肩甲骨を開いて、

肩の真上に耳の穴がくるのがよい姿勢だそうです。


思っているよりも状態は結構後ろです!!



でもって、お腹をつきださず、ぐっと引っ込めて。笑。


これが難しい~(>_<)



でも、やればやるほど、少しずつ美しくなってきていることを実感します。




お食事も大切で、

加えて、外からの美容もとっても大切~ラブラブ



女子力ニコニコ


どんどん楽しんでいきましょう(^_^)/




さて、

インナービューティーダイエット専門クッキングサロン

2014年最初のクラス、1月ご入会者さまの募集は

締め切らせていただきます。

キャンセル待ちはこちら 。)


たくさんのお申込み誠にありがとうございます(*^_^*)



新しい年の始まりとともに、

お食事を整えて、キレイになることをご選択されたみなさま、

とっても素敵です。



すでに、11月ご入会のみなさまも、びっくりするくらいに意識が変化し、

毎日の生活を楽しんでいらっしゃいます。



自分の可能性に自分で蓋をしないでラブラブ



あおさんもやりたいこと、たくさん(*^_^*)


習いたいお料理もたくさん、

挑戦したいこともたくさん(^_^)/

茶道、華道、ベリーダンス、ピラティス・・・・etc

たくさんたくさん吸収したぁぁぁいラブラブ




未来の自分を想像して、

わくわくしていきましょう。




自分を変えることができるのは、

今日からの自分の選択する行動だけです。




イケイケ

ゴーゴーチョキ



さて、この後は、

サロンのクリスマスの飾りつけを見に行って、

夜は講師のメンバーと企画会議です。



講師のメンバーも、どんどん増えて欲しいです。


ひとまず30名をめどに、進めています♪

着々と意欲が高い方があつまってくださって、頼もしい!!


一緒に今後の方向性やレシピなどなど会議しましょう(^_^)/



楽しみ~ラブラブ