るるる~ん(*^-^*)

ダイエット個別カウンセリングの合間に更新です。




ちょうど今は大阪からいらしている方との個別カウンセリングでした。

とってもおしゃれでかわいい方でしたよー♡
お見せしたいラブラブ


そして
なんと11月ご入会にて、大阪から毎週いらっしゃるとのこと!!

きゃんきゃんクラッカー

すごいモチベーションです!!


行動にうつし、「変わる」ことに、一歩踏みだしてくださったこと、
本当に嬉しく思います。

大丈夫です(*^-^*)
その大きな勇気、必ず「来てよかった♪」と思わせてみせます。

楽しみにしていてくださいませ~♪

あおさん、全力でサポートしますね(*^-^*)




さてさて、
そんなあおさんの今月の連載レシピ。

美的12月号

{62940992-0FD6-4103-94CE-EE25429BDB0D:01}

木下あおいのお薬ベジ★ごはん


今回のテーマは
おもてなしにぴったりの簡単デザートを作りたい!

うんうん。
ほんとーに簡単。

まぜるだけの簡単スイーツです。

Xmas partyなどにぜひ~(*^-^*)


{FB99D8E1-BE5B-4926-A61B-6072211B725E:01}

サロンの生徒さんはlessonで習うので、知っていますよね♪

そうです。
あれです。パー笑。


まるでティラミスの美味しいスイーツ。

お豆腐でティラミスが簡単に。

レシピに用いているアガベシロップはサボテンから摂れる密。

血糖値をあげにくい甘味料なので、
太りにくくておすすめなのです(*^-^*)

なければ
メープルシロップ、甜菜糖、はちみち
などでも大丈夫ですyo-。



精白された白砂糖は太りやすい&疲れやすいので、
少し避けてみた方がヘルシーかもです。



ぜひ試してみてくださいませ(*^-^*)




よ~し♪

腹ごしらえをして、
夜のカウンセリングに備えます。グッド!