皆様
こんにちは(*^_^*)
やってきました♪
東海きらきら会 ╰(✿´⌣`✿)╯♡

今回も名古屋にて開催です。

木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba


12月11日(水)少し早いクリスマスpartyの開催
です。
冬野菜のおもてなしメニューにしようか
と思っております。
━(→ิܫ←)━ !!!

楽しくうれしく( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
体に優しいお食事食べていきましょう♪


なお、クリスマス、ということで、ドレスコードをもうけ
させていただこうと思います(*^-^*)
・赤、・白、・緑のいずれかを身に着ける、お洋服を着る
、クリスマスの仮装をする、などなど、
楽しんでいきましょう。ラブラブ
また、クリスマスということもあって、プレゼント交換会を開催したいと思います♪
500円~1000円程度のものをプレゼントをお持ちいただけたらと思います。
交換し合って一足早いサンタさんです。


女子の花園、楽しみましょう♪
木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba

また、
新しいお友達をお連れの方はどちらも500円offにて
ご提供させていただきたいと思います(^_^)/
みんなで楽しんでいきましょう♪

そしてドレスアップをしてより一層きれいに♡
皆様とお会いできますこと、とっても楽しみにしておりま
す(*^_^*)



詳細です♪
木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba

~体の内からキレイをつくるきらきら会@東海vol.3
~クリスマスparty~

@こだわりの伝統調味料
@有機・低農薬野菜
◎国産大豆100% かるなぁ様
◎ぬか床一年生 コーボン様


本物の食材とコラボレーションにておこなう100%植物
性のこだわり
の会です(*^_^*)


食に関心のある方、食べることが好きな方、一緒においし
いお食事を食べてガールズトークを楽しみませんか?

さぁ、一緒に体の内から輝いていきましょう !!

.

100%植物性!体と心に優しい・ヘルシー・美容食会。
美容食セミナーや参加された女子たちで語り合う女子会で

「美容食ビィッフェ会」はお仕事帰りの方にピッタリです

「盛り付け体験会」18:00~
「美容食ブィッフェ会」19:00~

 


★内容★
【12 月のメニュー】
~腸を整える調味料、食材を使用し、100%植物性のダ
イエット美容食~
クリスマスの美肌食♡
・ オーガニック野菜・食材・調味料を使用した安心・安全メ
ニュー
・ 白砂糖、乳製品、動物性食品を使用しないメニュー
・ 毎回異なる国産のこだわり豆腐をふんだんに使用したメニ
ュー
・ きらきら女子30名で開催される楽しい大型女子会
・ベストドレッサー賞あり


★時間★
・盛り付け会参加・18時~
・「美容食ビィッフェ会」19時~


★場所
アンティーク・マーケット吹上 7階
ル・ジェルダン
http://
www.antiquemarket.co.jp/
floor/7f.html



★参加費★
初参加: 5000円 、リピートの方は4500円

◎感謝特典:お友達をお誘いの方どちらも500円o
ffです(^_^)

お申し込みの際にご紹介者様のお名前をおかきくださいま
せ。

★ 持ち物:筆記用具、my箸、my皿、ふきん、クリスマスプレゼント

★定員 30名


★お申し込み
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
e60de6c335576



木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba


お肌体も喜ぶものを食べて、
体の内からデトックスしていきましょう(^_-)

みなさまと楽しく語りあえますこと、心より楽しみにして
おります(*^_^*)

木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba