菅原同盟結成。笑。


木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba


生徒さん同士の熱い絆が結ばれました。

同じ名字の菅原さん、2名。


12月26日までに目標体重を目指して気合いです(*^-^*)

(なぜ12月26日までか、は謎です。笑)



3ヵ月で-5㎏の方も。

以前よりもスリムになってきれいになったこの方をみて、

みんなが刺激をうけたようです。



一人じゃできないけど、一緒になら頑張れるラブラブ


「スリムになって、彼にハワイに連れていってもらって、

おいしいご飯を食べる♪」とのこと。笑。


かわいい目標ですよね好


イケイケゴーゴー。


木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba




木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba


木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba




木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba

木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba

木下あおい オフィシャルブログ 「あおさんのインナービューティーダイエット」 Powered by Ameba