ダイエットサロンの合間に更新です。


あぁ、

今日は朝からのコメント返しが消えてしまったことがショックで

まだ立ち直っていません。。。。


笑。


あおさん、引きずるタイプです。



心をこめて書いた文章が消えてしまったから、

もう一度書くこと、だいぶ気合がいります。(/_;)


ゆっくり書こうと思います。ぺこり。



さて♡

今日は

「甘いものを欲した時のレシピ」の日。




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


先日のブログにもお伝えいたしましたが、

プラス

本日の生徒様の対策をご紹介♡



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


・甘いものがほしくなったら、まず温かいハーブティーを飲んで落ち着く。

・どうしても食べたくなった時用に、トマト、サツマイモ、切り干し大根を常備する。

・砂糖が及ぼす悪影響(老化!!)をまず思いだす。

・白砂糖のデメリットを常に意識する。

・甘いものを食べる前に、呼吸を意識して心を落ち着かせてから食べる

・イベント以外はナッツ、ドライフルーツに置き換える。

・1週間白砂糖を抜いてみる

・甘いものを欲した時は、切り干し大根をつまんでよく噛んで食べる

・甘い香りのハーブティーで気持ちを落ち着かせる

・なるべくスタバにいかない

・りんごを食べる

・砂糖中毒であることを思いだして、一度口にすることをためらう


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そうです。そうです。

自分のリアルに置き換えて、考えること。


甘いものはやめられます♡


自分の意志次第です。ラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



あおさんは

いつまでも若く、美しく

お肌ぷるぷるでいたいから

お砂糖君とさようならしました。


全く食べなくなったほうが辛くなくなりました。


今ではお肌トラブルに悩ませることはほぼありません。チョキ


なので♡

甘いものをたまのご褒美。とも思わないのです。

逆に血液がかわいそうなことになっている、と感じます。


大切な体が、喜ぶものを食べてあげたいな(*^_^*)




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そうそう♡

合間に玄米の炊き方やスイート切り干し大根の撮影をしました♪


今日は

ホットヨガ→サロン→洗い物→撮影→洗い物→夜のサロンの準備→サロン

と忙しゅう1日です。あせる


気合ですねドキドキグッド!


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


玄米の炊き方、コメントにもいただきましたものね♡


近々お伝えいたします(*^_^*)