ほっこり~♡



今日は本当に気持ちが良いですね♪



打ち合わせの連続のあおさんです。



photo:01


本物の伝統調味料に触れることができる、このお仕事は本当に素敵です。



食べる美容液は美の秘訣♡






さて。


打ち合わせの合間にコメントにお答えいたしますね。ラブラブ






キラリさまよりいただきました。






初めてコメントさせて頂きます。

あおいさんのファンです!笑



肉や魚を食べず、野菜や玄米、大豆のみの食事だと、イライラしたりフラフラしてしまいます(*_*)

あおいさんはそのようなことになりませんか?もし対策などあれば教えてください。








キラリさま(*^^*)


コメント誠にありがとうございます。




そうなのですね。


ふらふらするのは辛いですねしょぼん




あおさんは毎日とっても元気です。




ポイントは


あおさんのお伝えする


インナービューティー食とは


「お肉やお魚を食べていけない。」ということでは全くないです(*^_^*)






大切なことは


なりたい自分になるための食事を自分自身で選んでほしい、ということです。






人は遺伝子も個性も環境も違います。




「これが絶対」という食事はないのです。






あおさんの場合は、


腸をキーワードにして、


いつまでも若く、お肌もぷるぷるに、美しくスリムで


そして心も安定して♡




といったわがままな目標があります。グッド!




この目標を叶えるために、




旬のお野菜たっぷり、全粒の穀物、玄米や、海藻類を選択しています。




お肉やお魚は外食した時に臨機応変にいただいています。






自分がどんな自分になりたいか、を見つめ、


体の声をきいてみましょう。音譜








ふらふらする、といったことの原因がお肉、お魚の不足と感じるのであれば、


食べてみることもよいことだと思います。






ほかにも疲労回復ビタミンのビタミンB1やストレス予防のビタミンのビタミンC,


体を作っているたんぱく質が不足しているかもれません。






何が正解かは、自分の体、自分自身にしかわかりません。


なので、


色々試してみることです(*^_^*)




これが一番です。










その中で自分の心地よいお食事スタイルを見つけてほしいと思います(*^_^*)




人生は長~い。ラブラブ




焦らずゆっくり、


楽しんでいきましょう♡






さて、打ち合わせ、行ってきます。走る人