るるるん。好


本日は朝ヨガして、

ダイエットサロンのコンサル打ち合わせでした。


この後は、また打ち合わせをして、今日は外食の予定です(^_-)



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



さっちんさまよりいただきました。



偶然ブログ発見して、ブログさかのぼってよんでいます!

あおいさん、美人でストイックで素敵です!!
彼氏さんやお友達のつきあいで、お肉料理とかどおしてるんですか?



さっちんさま。ラブラブ


誠にありがとうございます♡

そういわれると頑張る気がもりもり湧いてきます。




そうですよね。

お野菜中心のお食事をしていると、

お付き合いができにくいのでは?と

心配になる方もいるかと思います。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




あおさんは外食するときは、お肉もお魚も食べます。


特にお魚が大好き。

お刺身や焼き魚。

油がたっぷりのっているのが好きだぁぁぁ。♡



お肉もお付き合いでいったら、適量食べます。

気を付けていることは、お野菜を倍以上たっぷり食べることです。

まずは野菜から食べる。

お刺身などは付け合せのつまをたいらげてから、お刺身を食べます。笑


そして、よくよく噛んで味わっていただいています。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

あおさんは

もともと超!!!肉食女子、

お肉は今でも美味しいなぁって思います。


でも、旬のお野菜をたっぷり食べて、玄米やお味噌汁をいただく生活の方が

体が楽で、

何よりも、とっても美味しいので今はこちらが気に入っています。



外食ではその場のお料理を楽しんで、

できる範囲で食べ物を選択して、

お家ではメンテナンスご飯って感じです♪




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

お食事の一番は楽しむこと。


あおさんは、その時間も楽しみたいと思っています。

繋がりもコミュニケーションも大切。


サロンの生徒様にも、そうお伝えしています。


環境と調和して。


その代り、
調整できるときに

意識をもって調整することがコツですね(^_^)/



もし、「こんなの食べたくない」と思うものがあれば、

爽やかに、明るく断ればいいのです。


あおさんもカフェでは

「ケーキは?」と聞かれたら

明るく爽やかに

「大丈夫です♡」と言っています。


サラッと爽やかに&笑顔がポイント。笑



いつでも自分が心地よい状態を保ってあげましょう。




でも、選べない時もあるある。

そんな時も大丈夫です。


どんなものを食べても大丈夫なのです。

食べ過ぎたら、そのあとに調整すればよいのです。



「よく噛む」ここからはじめていきましょう。


お食事を楽しんで。


できるところから(*^_^*)






木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba