みなさま

こんにちは(b´ω‘d)




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


昨日の記事へのご感想等、

嬉しいお声を誠にありがとうございました。


本当に、

気持ち次第でびっくりするほどに、

変わることができるのですよね(^_-)



ガマンではなく、

他のおいいしいものへ置き換えるのです。



ねっ。ゆきさま♪

コメントとっても嬉しかったです。ラブラブ


みなさま(^_-)

マイペースにいきましょうね。



よろしければ

実際の生徒さまの嬉しいお声を♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

ご報告\(^^)/

3週間、甘いものに手をつけなかったです!!!!

甘いものないと生きていけない!!くらい甘いもの大好きだった自分が、
24年間生きてきて、記憶の限り、初めてです(笑)

ただ、週1.2回の過食は卒業できてないので、

目に見える変化はまだですが(ヨーグルト、おにぎり、果物でしたが)
確実に気持ちが安定してきてます♪

甘い誘惑は今まで通りたくさんありましたが、
甘いものが目の前にあっても「自分とは関係ないもの」とすんなり思うようになったし、
私が食べるものではない♪と最初から割り切ってる方が断然楽だと分かりました(^^)d


今日は甘いもの我慢しよう!!とか、やっぱ食べよう!!などの葛藤がなくなり、甘いものを考えなくなったからです。全く食べない方が断然気持ちが楽になりました。

これからも、何年も、何十年も甘いもの食べない自信はあります♪

あおいさんのパワーです\(^^)/♪♪♪




過食とも完全に断ち切ることを次の目標とします(^^)d


玄米ありがとうございます。(^-^)/

あおいさんに会えること、みなさんに会えること、とても楽しみにしています(*^^*)



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


わぁぁぁ。

嬉しいなぁ。ラブラブ


この方はお会いするたびにきらきらパワーが増しています♪

サロンの生徒さまを見ていると本当に思います。

女性ってすごい。

秘めるパワーは無限大ですね(b´ω`d)

引き続き、お食事を楽しんでいきましょうね(^_-)




さてさて、これからプレミアムコースのパーソナルレッスンです。


おもてなし料理作りまぁす♪


わくわく。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba