みなさま

こんにちは。ラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


今日のあおさんは

4月からダイエットサロンにご入会される方の個別カウンセリングでした。


その方は


「お菓子を食べることがやめられない。

だめだとわかっていても、食べてしまう。

こんな自分を変えたい!!!」


そんな想いをいだき、

サロンに来てくださいました。


「甘いものの誘惑」

これは本当にみなさまがぶち当たる壁です。


現にサロンに来るほぼ90%の方は

甘いものがやめられない、

といったことがダイエットの妨げです。





木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


うんうん。

わかります。


あおさんも昔は甘いもの大好きだったから、

お気持ち、

本当によくわかります。


キットカット、チロルチョコ、クッキー、フラン、トッポ、

たけのこの里、

アイスはチョコチップクッキーが好きだー!!!


あぁ、想像するとよだれがたれそうです。笑



今でも「美味しい♡」ということはわかっています。



でも、

今は、

全く欲しないのです。


これはガマンではなく、

食べたい、と思わない。


むしろ、自分と違う世界のものに感じています。



この境地を

お菓子が大好きな方は

「そんなのあおさんだからでしょ!!」

と思うかもしれません。


でも♡

そんなことはないのです。


だれでもそんな風になります。


現にサロンの生徒さまでそんな風になった方をたくさん見ています。


その方々の共通点は

「そんな風になりたい」と思っていること。


お菓子が悪いと言っているのではなく、

「自分はどうなりたいか」です。


あおさんは

甘いものに振り回されない自分になりたい。

いつまでもお肌もぷるぷる、

若くて、

美しくもて、モテモテの自分になりたい。

そして、自分を大好きになりたい。


そう思ったから、

甘いものはやめました。


簡単ではないけれど、

美味しいとはわかているけれど、

やめようと思い、行動していきました。


でもそう決意すると、

不思議と頑張れました。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


あおさんは、

サロンの生徒様の

「なりたい自分」になるためのサポートを

全力でしたいです。


そして、必ず、なりたい自分になるのです。



誰でも。

想いと行動さえあれば大丈夫。ラブラブ




確信しています。


「こうなりたい、と思えば、なれる(^_^)/」


そうです。

あおさんもコンプレックスの塊でした。


・鼻ぺちゃ

・下半身デブ

・O脚

・目が小さい

・口が大きい

・えらはり

・早口

・おっちょこちょい


笑。


でもそんなことはどうでもいい事に気づきました。


自分の気持ちがhappyでいれば、

楽しく明るい気持ちでいれば、

きっと輝くのだ(^_^)

美しい方々を見て、そう思ったのです。



美しいなぁと思う方は

いつも笑顔できらきらしている。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



だから、

自分に自信をもつために、

自分の内側の部分、

身体の中の、血液を、細胞をキレイにし、

内から光るエネルギーを発することが大切と学びました。



食べ物は身体を作り、

そして、心を作っている。


一度きりの人生。


楽しく笑って

輝いていきたいです。



そして、そうやって女性には生きていってもらいたい。



あおさんの

この確信はゆるぎないのですよぉ(*^_^*)


だから、

ダイエットサロンに来る方々は必ず美しくなるのです。



何度も言いますが(しつこいですね。笑)



美しくなる、しか道はないのです。ラブラブ

人生は輝くばかり。



PS,本日の生徒様、

今日から新しい自分です。

どんどん美しくなっていくご自分が楽しみですね(*^_^*)

よく来てくださいました。

その行動はすでに美のサイクルです。

出会えて本当にうれしいです。

一歩一歩 いきましょう♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba