みなさま

こんにちは♪


photo:03


photo:02

撮影を終えて、ほっと一息のあおさんです。


詳細はまたご報告しますね♡





さて、

昨日はダイエット専門クッキングサロン、体験教室でした。


photo:01

体験教室といえば、これですよね。ラブラブ


素材の甘さに感動する、スイート切干大根を作っていきます。


おいしいお料理とは素材の力に任せるお料理


さいばしは、そっとお野菜の力を助ける程度にいれるだけ。


弱火でコトコト煮込んでいきます。



何度作っても、

お野菜のおいしさに感動と感謝を感じます。


前回のサロンの体験者の方が早速作ってくださいました♡

嬉しい嬉しい内容のブログをご紹介。

こちら です♪


そして♡



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



きゃぁ。ドキドキ

こんなにかわいいお写真も本当にありがとうござます。





photo:02



今回もやる気に満ちた方々がいらしてくださって、嬉しかったなー♪

そうそう。こういう方々にお会いすると、あおさんより一層やる気になるのです。

2時間かけて来てくださった方もいて、
感動ですー。ラブラブ

photo:03


それではご参考までに♪




◆参加動機


ブログや雑誌であおい先生のお話を読んでいるうちに「美」に対する考えが変わりました。

そして、インナービューティーの大切さを自分の身を持って肌や体型、そして心もどのような変化があるのか、

体験したかったからです。

いずれかは周りの人にもたくさんのきらきらを感じてもらえるように素敵な女性になれればと思います。




◆感想

普段から料理はしますが、きちんと包丁の持ち方など知れてよかったです。特に切る時の姿勢は

今まで全然意識していなかったので、これから美しく料理が作れるようにしたいと思います。

今日作った切り干し大根もあおい先生の本を見て作ったことはありましたが、実際に火の加減や水の量などを

教わりながら作った切り干し大根は今まで作ったものよりも、より素材の味がひきたってすごくおいしかったです。

また、ダイエットサロンに通った方の貴重な体験のお話もたくさん聞けてためになりました。

これからまずは3ヶ月間ダイエットサロンに通って、たくさんの変化を楽しみ、たくさんのことを吸収してきらきら美人になりたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。



本当に意識が高くて嬉しいです(^_^)/
そのお気持ちがあれば、知識は後からついてきます。
まずは自分の体験が大切。その体験からでる言葉は人の心を動かします。
インストラクターをご希望されているとのこと。
いいですね~♡
笑顔いっぱいの先生になってくださいませ。これからが楽しみです(^_^)


photo:04




◆参加動機

あおいさんのブログを毎日欠かさずみて、楽しそうに参加している生徒さんを見て!!

おいしいお料理もたくさん作りたい!!そしてキレイになりたいです!!



◆感想

今日初めて参加し、今までの日常生活の食事がとても身体に

悪いものを摂取していたと感じました。

まだ1回しか参加していませんが、たくさんサロンに参加し、身体に優しいよいものを摂りいれていきたいと思いました!!

あおいさんもとてもきさくで、素敵な人で、もっと好きになりました!!

また参加します!




遠くから来てくださいまして、本当にうれしかったです。

笑顔がとっても素敵でしたぁ♡

お忙しい中で、お食事を整えることは大変だと思います。

でも「自分の意識」次第で、できることもあるのです♡

美しくなるための一歩は楽しいことだらけですよ♪

楽しく美味しく作っていきましょうね(^_^)


photo:05



3期生の方にもお食事を食べに来てもらいました♡

1ヶ月会わないとお食事がどうなっているか、気になって仕方がないあおさんなのです。
他の方々も金曜日にきてくれるとのことで、やったぁ。ラブラブ
早くお会いしたいです♡








photo:06





サロンの生徒様はあおさんの家族のようなもの。
心からキレイになってほしいと願い、必ずキレイにさせて見せます♪と心に誓っておりますよ。
そして
必ずきれいになるのです。グッド!

どんどんきれいの輪が広がっています。ラブラブ


photo:10


素敵なお手紙もいただいちゃいました♡


嬉しかったですよぉぉぉぉ(*^。^*)

あおさんも出会えてよかったです。

早くまた来てくださいね。ラブラブ






笑顔が素敵な方♡

天真爛漫って感じでかわいいですぅ。音譜

photo:07




サロンの生徒様のお子様も参加です。♡
足が長すぎて、お顔が小さくてびっくり!!
進化した人間をみました。グッド!

photo:08

笑顔が素敵♡



モデルさんのような方♪

意識が高くて将来が楽しみです。(^_-)

photo:09


最後にお知らせです。


ダイエット専門クッキングサロン

3月開校の第4期生、若干名の空きができました♪

お申し込みを再開いたします(^_^)/

15日までのお申込みで、お得な特典。音譜

詳細はこちら です。




iPhoneからの投稿