みなさま




おはようございます♪




みなさまは今日はどんな素敵な休日ですか?




クリスマスモードですよね?❤






さて、先日おこなわれたきらきら会vol.31の詳細を美的.comにアップいたしましたドキドキ





こちらです♪





そして、1月のきらきら会の告知をさせてくださいませ~♪






木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba











皆様

こんにちは(*^_^*)

やってきました♪

きらきら会 ╰(✿´⌣`✿)╯♡

2013年最初の会は1月14日(月)

...

今回は

今年もよろしく新年会ということで、

お着物でいらっしゃれる方はぜひいらしてくださいませ~



もちろんワンピース等でも大丈夫です♪

━(→ิܫ←)━ !!!



楽しくうれしく( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

体に優しいお食事食べていきましょう♪







2013も気持ちよく送るために、体の内から

整えていきましょう♪



今回は植物性の

おせち料理を作っていきます♪



そしてドレスアップをしてより一層きれいに♡

皆様とお会いできますこと、とっても楽しみにしておりま

す(*^_^*)







詳細です♪



~体の内からキレイをつくるきらきら会vol・32

今年もよろしく♡新年会 おせち料理編~

@こだわりの伝統調味料

@有機・低農薬野菜(らでぃっしゅぼーや様)

コラボレーションにておこなう100%植物性のこだわり

の会です(*^_^*)





食に関心のある方、食べることが好きな方、一緒においし

いお食事を食べてガールズトークを楽しみませんか?



さぁ、一緒に体の内から輝いていきましょう !!



.

詳 細



100%植物性!体と心に優しい・ヘルシー・美容食会

美容食セミナーや参加された女子たちで語り合う女子会で

す。

「美容食ビィッフェ会」はお仕事帰りの方にピッタリです





★日時★


・1月14日(月)

・「お料理教室」13時~

「美容食ブィッフェ会」19:00~

木下連絡先 → aoi.beauty.food@gm

ail.com



★内容★

【1月のメニュー】


~腸を整える調味料、食材を使用し、100%植物性のダ

イエット美容食~


新年のおせち バージョン♡


・ オーガニック野菜・食材・調味料を使用した安心・安全メ

ニュー

・ 白砂糖、乳製品、動物性食品を使用しないメニュー

・ 毎回異なる国産のこだわり豆腐をふんだんに使用したメニ

ュー

・ きらきら女子30名で開催される楽しい大型女子会

・ 各会、こだわりの豪華お土産つき

・ベストドレッサー賞あり

・きらきら会よりプレゼントあり






★時間★

・お料理教室 13時~

・「美容食ビィッフェ会」19:00~

木下連絡先 → aoi.beauty.food@gm

ail.com



★場所



麻布十番隠れ家サロン

(お申し込み後お伝えさせていただきます。麻布十番駅徒歩1分です。)



★参加費★

ブィッフェ 4000円 リピートの方は3500円

(お料理教室~+1000円)



★ 持ち物:筆記用具、my箸、my皿、タッパー、ふきん。







★お申し込み★



https://

pro.form-mailer.jp/fms/

bfeeb43835618





★定員★


30名


先着順


残席20名(募集開始3日で10名が埋まりました。お早めにお申し込みくださいませ♪)






開催要項



2013/1/14(月) 「お料理教室」13時~

           「美容食ブィッフェ会」19:0

0~





2013年最初のきらきら会♡

体の内からデトックスしていきましょう(^_-)

みなさまと楽しく語りあえますこと、心より楽しみにして

おります(*^_^*)