みなさま

こんばんは(´・ω・`)


今日もダイエットサロンを終え、眠りにつこうとしているあおさんです。


今日も生徒さんの変化が見れて楽しかったぁーラブラブ


美味しいものをヘルシーに楽しくたべるのって、幸せです。


そして

料理を美味しくいただくには

体のケアも大事ですよね(*^_^*)



先日、あおさんの腸トリ本にも登場してくださたかわいすぎる歯医者さん。


やっぱり歯医者さんだけあって、歯がとってもきれいなのです。


「ケアってどうしてるのですか?」

って聞いたら教えてくれました❤



歯科医さんが監修している

ホワイトニング歯磨き【リュミエールブラン ネージュ】を愛用しているんだって!!



なので、あおさんも最近使ってみております。


何だか、効果がでているような❤

歯磨き粉とホワイトニングが1つになっていて

とても簡単で助かっています♪



そして

気になる情報もゲット。


新商品の100%オーガニックアルガンオイルっていうのがあって♪



お肌のケアで使ってみたら、つるつるなのです。



やっぱりオーガニックってお肌に優しくて好き~ニコニコ


1周年記念で最大1500円割引中みたいです!


うれしいねドキドキ


こちら のようです♪