みなさま

おはようございます(*^_^*)

今日も元気ですかー?♪

さて昨日のおもてなしご飯



photo:09

元同期のお友達へのおもてなしだったのですが、

「おいしー♡」の連発であおさんにやりでした♪


すべて植物性の玄米菜食。ダイエット美容食です。



◆お豆腐の二層ローフ

photo:01

人参と黒練りごまの二層になっています。

コクがあって、やみつきー♡




◆アボカドとオクらのユッケ風

photo:02

ピンク大根を混ぜることで酸味が加わり、より美味に(*^_^*)




大豆ミート のから揚げ

photo:03


「お肉みた~い♡」
「お肉よりもおいしい♪」

うふふの声をいただきましたグッド!



◆玄米粉とマクロビピザ

photo:04

玄米粉を使って、さっくりと出来上がります(*^_^*)

ジェノベーゼソース、お豆腐のソースで贅沢に♡


この玄米粉のピザを使ったお料理教室

8月27日(月)におこないます。

雑誌『Veggy STEAADY GO!』さんとのコラボレーションです。

詳細はこちら です♪

残席わずかですのでお早めに♡





◆豆乳の玄米リゾット

塩麹きのこ入り

photo:05

豆乳と塩麹炒めたきのこの相性がぐっとー(*^_^*)



◆大豆ミートのカツ風

photo:06

大豆ミートのスライスを使うのですが、

あおさん上手に作れました♪


みんなが大興奮でした。




◆車麩入りのブラウンシチュー

photo:07

前回作って

とっても美味しくできたから、

また作ってみました♪

ワインをいれて煮込むだけ。


今回は豆乳を上からかけるアレンジをしたらおしゃれに♡



最近もっぱらおもてなしお料理をご提供しています。


なので、

開催しちゃいましょう。


◆おもてなしお料理教室


近々予定をアップいたしますね♡



iPhoneからの投稿