みなさま

こんにちは(*^_^*)


どんな休日をお過ごしですか?


あおさんはこれから打ち合わせ♪


今日の朝、フェイスブックに投稿した

自家製ピクルス、

「おいしそうー♡」という意見をたくさんいただいたので、

作り方をご紹介好



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


じゃじゃん♡


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


夏野菜をおいしい酢漬けにしてしまいましょう(*^_^*)



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


自家製しゃきしゃきピクルス


材料

◆みりん・・・・300ml

◆黒酢・・・300ml

◆塩・・・小さじ1

◆お好きな野菜・・・適量


作り方

1・鍋にみりんをいれて、弱火で数分煮詰め、アルコールをとばす。

火からおろし粗熱をとる。

2・容器に、1のみりん、黒酢、塩をいれ、全体をまぜる。

3・お好きな野菜を軽く塩でもみ、2に漬ける。



後はお好きな浸かり具合で食べてみてください♪



あおさんは、

・大根

・トマト

・みょうが

・にんじん

でやってみましたにゃ


冷蔵庫の残り物野菜たちで作ってみてね♡


お野菜はあおさんお取り寄せの

らでぃっしゅぼーや さんの有機野菜たち♪


食べ物は美容食♡


安心の栄養豊富な野菜を

皮ごと食べて

つるつる肌を手に入れるのだ(*^_^*)





あおさんおすすめの伝統美容食


ピクルスも腸を健康にするために食べて欲しいから、

発酵」の過程をへている本物の調味料をつかってくださいませ(*^_^*)


三河みりん


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
原材料は

もち米、米麹、本格焼酎のみ。

一般に売られているみりんはブドウ糖や水あめを含んでいるので、ダイエットの大敵。

三河みりんはお米の甘さのみ。

2年弱という長期熟成期間を経て、

腸を健康にする乳酸菌も生きている♡すごいですぅ音譜


ぜひぜひこだわって使ってほしいです♪





有機桷志田 (かくいだ)・・・こだわりの黒酢♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

鹿児島県で生まれる本物の黒酢。

原材料は

有機玄米、有機麹、鹿児島の名水のみです♡


あおさんも製造現場を見にいきましたが、

太陽の光をめいっぱい浴びて、壺の中で

自然の力で熟成されているのです。


これは栄養もエネルギーもたっぷりのはずにゃ



お味もまろやかでみりんとよくあうのだぁ~(*^_^*)


ぜひ一度は飲んでもらいたいです♪

必須アミノ酸も、クエン酸も豊富で

◆夏バテ

◆疲労回復

◆ダイエット

効果てきめんラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


きらきら女子のみなさまには

調味料こそ、本物を選んでほしいですニコニコ


それだけで、

どんどん美しくなっていきます♡


あぁ♪

おいしものを食べて、

「体の中から美しく」って楽しいですねドキドキ