みなさま

おはようございます♪




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


昨日のあおさんは「発酵」をテーマにしたレシピ提案でした(*^_^*)



あおさんが選んだお料理は「ふりかけ」




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


手軽にさっと何にでも振りかけられて、とっても便利♪



ご飯、お豆腐、サラダにもどうぞ(*^_^*)



今回のふりかけレシピ♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


最強のインナービューティーダイエットふりかけ(*^_^*)


◆乾燥わかめ・・・ビタミンc・・・シミ・しわ予防・ストレス抑制

◆にんじん・・・ビタミンA・・・・艶肌効果・潤い

◆ごまorくるみ・・・ビタミンE・・・アンチエイジング

◆しょうが…クルクミン・・・・代謝アップ、冷え性改善

◆発酵ぬかア美ノ… 食物繊維、ビタミンB1、ミネラル、アミノ酸・・・便秘解消、ダイエット効果、むくみ予防


これらを混ぜるだけで完成♪

お手軽~♡

うんうん。

我ながらとっても素敵なコンビネーション。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




最強美肌トリオのビタミンACE×代謝アップのしょうが

そして腸を健康にする「発酵の力」を「発酵ぬかア美ノ」 で摂取。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


「発酵ぬかア美ノ」 は食生活が偏りがちな方にぜひおすすめ♪

食物繊維は玄米の約9倍、ダイエット効果のビタミンB1は玄米の約5倍!!


ふくまれる成分も有機米ぬか国産大豆麦芽糖麹菌とこだわっている~。

白砂糖も使っていないので、とってもおすすめ。


スティック状なので、

おかし代わりにも食べてほしいな(^_^)/

それだけで便秘解消、ダイエット効果。

甘くておいしいのも嬉しいところ~(*^_^*)



発酵ぬかア美ノ はこちら♪




あおさん

少しでも働き盛りの頑張る女子に体に優しいものを食べてほしいな♪

伝えていきたいなって思っています。


そのために、たくさん学んで、体験して

色々な情報をゲットしていきますね♡