みなさま

おはようございます♪


今日もとってもよいお天気ドキドキ


さて、先日の

一瞬でお料理上手になるごはんの魔法

出版記念party、

「おもてなしきらきら女子会」のご報告です♪




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


17時30分~

日比谷図書館にて

きらきら女子40名の座談会(*^_^*)



こんなにたくさんの方々が集まってくださいました♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

とっても嬉しかったですニコニコ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

参加される女の子一人一つプレゼントをお持ちいただいて、

自己紹介&プレゼント交換を行いましたドキドキ


手作りのスイーツや、コスメなど、全部あおさんが独り占めしたかったーラブラブ


みんな女子力高すぎです♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、なんと北海道から駆けつけてくださった子もいらしてドキドキ


ほんと?!ってびっくりしすぎました。

抱きしめたいくらいでした。

そのお気持ちがとっても嬉しい。

本当にありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)





その後音譜

サプライズでみんなからプレゼントもいただいちゃったのです!!


びっくりニコニコ!!

とっても嬉しかったです♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんなにたくさんのプレゼント、生まれて始めてラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あおさんは

とってもとっても幸せものです。


みなさま、本当にありがとうございましたしょぼんニコニコ





会の中ではたくさんのご協賛もいただきました。


◆菜食食材ショップ

かるなぁ様


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
大豆ミートを抽選にていただきました(*^_^*)

お肉見たいな大豆まるごとの商品です♪

カロリーはお肉の1/3ととっても低カロリードキドキ


ぜひお試しくださいませ~(*^_^*)




◆伝統の調味料・食材メーカー日本食品工業様


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
あおさん監修【発酵ぬかア美ノ】を本を購入してくださった方々にプレゼント♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

【発酵ぬかア美ノ】はこちら♪




◆日本一甘いおいしいお水 エスオーシー
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
あおさんもこのお水が大好き♪【温泉水99

甘くて、油ともなじんでしまうくらい粒子の細かいお水。




◆有機宅配野菜メーカー らでぃっしゅぼーや



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつもお世話になっておりますー(*^_^*)

きらきら会でもお野菜を注文させていただいております♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

有機野菜の嬉しいところは皮ごと食べられて

素材のお味をそのままいただけるところ。

皮にこそ栄養が詰まっておりますよー(*^_^*)


できるだけ素材もこだわりたいですよね。




◆健康を考える大手メーカー 大塚製薬


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

素敵なお花まで誠にありがとうござまいした(*^_^*)

とっても嬉しくおもいました。


今回は【ジェルブレ】というヘルシークッキーをいただきました♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


こちらは・白砂糖・卵不使用、・全粒粉で作られているものです。

こんなに素敵な商品が大手のメーカーさんから出ていること、

とっても嬉しいですよね。

これなら小腹がすいた時におすすめドキドキ




◆こだわりの白たまり醤油メーカー・日東醸造様

白たまりしょうゆを全員にいただきました♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


わぁい♪

こちらの白たまりしょうゆは

・小麦100%

・天然海塩【海の精】

・無添加

・非加熱

によって愛知県足助という水がとてもきれいな土地にてこだわって作られております。


お料理はがつややかに、そして甘い風味にできあがります(*^_^*)




◆あおさんも持っておりますぬか漬けキットのメーカー・

ソォーイ様 より【ぬか床一年生】をいただきました♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

お家で簡単に乳酸菌の宝庫の糠床が作れちゃう優れもの♪

お味も美味しくて、ぬか床大好き♡





◆オーガニック通販サイトオーガニックスペース様 より

ハッピーガールプロジェクトの商品【ブルーアガベシロップ】を

なんとみなさまにいただいちゃいました♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

血糖値が19ととっても低GI値で太りにくい甘み。

これなら安心してスイーツが作れますよね♪




◆あおさんの愛用中の酵素ドリンク【ファストザイム】

グローリーインターナショナル様 より。

こちらのお試しタイプとこちらを使った飴をいただきました♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


非加熱で70種類以上の無農薬の野菜・果物の酵素が

摂取できるかなりの優れもの。

あおさんの家族はこれがないとすぐに風邪をひくの。笑。

健康な体の味方ね♡


詳しくはこちら♪


こんなにたくさんのプレゼント、誠にありがとうございましたドキドキ

すべてがこだわりの厳選の商品♪





そして、みんなでハイチーズ♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


わぁお♪

これだけの美女たちが集まるととっても素敵な絵になりますね(*^_^*)

うれしいドキドキ




今回いただけたお土産たち♪



photo:01



忙しい中、みなさま駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



会に参加した女の子はみんなとっても意識が高くて、

あおさんが勉強させられています。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



体に良いこと、どんどん広げていきましょう♪


体の内から美しくドキドキ



夜の部は続く♪




iPhoneからの投稿