みなさま

こんにちは(*^_^*)


今日もどんな一日でしたか?



あおさんは打ち合わせの日々でした♪


さて、アオさんも毎月楽しみにしている雑誌『美的』での連載レシピ(*^_^*)




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



今月のお題は

「夏を迎える前に肌のコンディションを整えたい」


そうそう♪

夏はどうしても日差しでお肌に負担がかかってしまうもの。


あおさんも昔はコギャルにあこがれて焼いておりましたね~。笑。

ミーハーだっだので、日焼けサロンで焼くのがかっこいいいと思っておりました(*^_^*)

お肌を痛めつけていたわぁぁ叫び


今では、「美白」命でございます♪


そんなあおさんからも、

とってもオススメなのはハトムギ!!


楊貴妃が愛した穀物といわれるほど、

「美肌」効果が高いのです。

イボなんかもとる力をもっている、といわれていますよー(*^_^*)




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


そして、

そこにあおさんも大好きな油、

亜麻仁油をプラス♪


亜麻仁油はアレルギーの人にも優しい油。


オメガ3といわれれる脂肪酸を持ち、

日本人が不足しがちな油と言われています。

コレステロール低下、中性脂肪抑制などなど♪


独特のお味であおさん、大好き♪


玄米に混ぜておにぎりにしてプレゼントすると、みなさん、美味しいっドキドキって言ってくださる♪


万人受けするので、おすすめです(*^_^*)



最近もとっても温かですものね。



あっという間に春が終わって、夏が来るのね~。


去年は水着を着ないで終わったから、

今年は素敵な彼と

素敵なビーチをるんるんしたいよ(*^_^*)と、妄想・・・・。ドキドキ