みなさま

おはようございます(*^_^*)




昨日はあおさんのダイエット専門cookingサロンでした♪

photo:01

まず、いらしてくださった方の

◆現状把握

をしていきます。


・過去のダイエット歴

・食べ物の嗜好

・標準的な一日の食事の内容

・間食の有無

・食べる時間、食べ方について


そして、自分自身で今までの食生活の問題点を発見していただき、

◆何を改善していけるのか?

について、話していきます(*^_^*)


その中で

◆目標設定

◆具体的な取り組み


を設定する、といった流れで進んでいきます♪



だってね、食事の問題点は実は、すでに自分が一番よく知っていることなのです(*^_^*)

自分に問いかけて、自分で決断することが何よりも大切。


photo:02

プレゼントとして、

あおさんも愛用している、

◆酵素玄米(ファストザイム米)

ご注文はこちら♪

◆玄米おにぎり

◆天然の海塩・海の精

をお渡しさせていただきました♪


なんたって。玄米は健康美の中心だから(*^_^*)



お食事はあおさんの手作りの

400kcal以下のお食事を召し上がっていただきました♪



これから

「食べてきれいになる、簡単ダイエット」

を学んでいただくため

お料理方法もお伝えしていきます♪


結局

自分で作れなければ、継続的なダイエットにならない。



あおさんもすっごく食事に振り回されて、

サプリメントばかりに頼っていて、

やっと

たどりつけました。



自分で作って、コントロールすればいいんだってこと(*^_^*)




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



本当に、本当にお伝えしたいです!!

食べていいんだよって。

食べ方を知って、作り方を知れば、食べることは美しくなる魔法なんだよって(*^_^*)


そうです♪

一緒にキレイになっていきましょう(*^_^*)




ご興味がある方は単発の受講も可能ですので、

ぜひいらしてくださいませ(*^_^*)


スケジュールはこちら です♪


お申し込みはこちらまで♪






今日もhappyな一日を。





iPhoneからの投稿