みなさま
こんにちは(^_^)/

昨日は

『子宮を元気にする♪食とベリーダンスのセミナー』

での講師を行ってまいりました。

セミナー会場は



photo:05
Agniヨガのオーナー様と♪



こちらのヨガでは
◆ベリーダンス
◆ヨガ
といったたくさんのフィットネスのお教室が体験できます。

あおさんも今回コラボレーションさせていただきました内藤美映先生の
ベリーダンスの教室に通っておりますラブラブ



photo:01




~体の内から美しく~
女子力アップセミナー
子宮を元気にする食事方法とは?


photo:02


マクロビオティックの中でいう

【望診】・・・・・

「体の臓器のトラブルは顔に現れる」

という観点からも

実際にみなさまにみていただきました。


あおさんのメルマガにご登録いただけると、

望診の一覧表をお送りさせていただいておりますので、ぜひ♪


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=116751


photo:03



子宮は顔でいうと

あごにあらわれるのです。



重く塩気の多い脂肪が

ぎゅぎゅぎゅーと子宮にたまるのです。




photo:04

そして、


◆子宮の病気が起こってしまう原因

◆体を冷やすとなぜこわいのか?

◆では、今実際に何を食べればよいのか?


といったことなどをお話させていただきました。



今、特に子宮頸がんは深刻で20代、30代の女性に増えているのです。

毎日10人に1がなくなっているそうです。


恐ろしいですよね。

その原因はほぼ性行為が原因だとか。


女性のみなさま!!


きちんと性行為の後は、子宮をきれいに清掃しましょうね!!


これって、とっても大切なことなのです。




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



また、皆様に体温も測定していただきました。


皆様は体温は何度でしょうか?


36.5℃~37℃が理想ですよドキドキ


ぜひご自身の体温を知ることをおすすめいたします。


冷えは万病の源。



体を温める食事、

そして生活を心がけてくださいませ(^_^)/





今日も素敵な一日をドキドキ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



iPhoneからの投稿