みなさま

こんばんは(*^_^*)



今日のあおさんは一日打ち合わせでございました。


最近ゆっくりとブログも更新できずに、

反省です。


時間管理が上手でないあおさんです。

時間は作るものって、だれかが言っていますよね。

その通り。。。

あおさんは、よくこたつで怠け者のようにぐて~って、

なっちゃうからなぁ~・・・笑。







木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




さてさて、恒例のダイエットの秘訣51


今日のテーマは

ダイエットは一気にしたほうがよいの?



みなさまはどう思われますか?


これはある実験結果があるのです。


フロリダ大学の2010年の研究により、

減量した体重を長期間維持するためには、ゆるやかにではなく、

「一気に体重をおとすことが重要」

であることが示されているそうです。




◆研究内容


中年の肥満女性262名のうち、

・週に1㎏以上減量した人・・・急激なダイエット挑戦者

・緩やかなダイエット挑戦者


急激なダイエット挑戦者はより大幅な減量に、より長い期間成功し、リバウンド率も低かったそうです。


なるほど~。


やっぱりモチベーションが大事ってことでしょうか。

確かに、結果がすぐに知りたいのが現代人。



ちゃんと食べながらも、みるみる痩せる!!!


そんなダイエットが理想ですね~♪


具体的には、また今度(*^_^*)ドキドキ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




&ご報告。


あおさん4月から

ダイエット専門Cooking salon

を開校いたします♪


あおさんもそうでした。

ダイエットしたいけど、調理方法がわからない・・・・

だから、加工品のものに頼ってしまう。。。。

そんな風に苦しんだから。

自然に食べながらダイエットできる食事をお伝えしたい!!

なので、開校いたします(*^_^*)


ダイエット専門Cooikng salon

麻布十番駅すぐの場所です。


そこで、

第一期生を募集いたします。

今後、このスクールの卒業生から、先生を輩出していこうと思っています。


やはり、体験してこそ、人に伝えられますものね!!



3か月で

◆ダイエットカウンセリング

◆ダイエットに特化した料理方法の伝授

をして、実際にスリムになっていただく、3か月コースです。

週1回を3か月間おこないます♪


第一期生は

◆昼の部・6名・・・火曜日 11時~14時

◆夜の部・6名・・・月曜日 19時~21時

女性限定にて、おこないます。



◆毎週

月曜日  19時~

火曜日  11時~


詳細はまたご連絡させてくださいませ。


先行してお聞きしたい方はご連絡くださいませ(*^_^*)

aoi.beauty.food@gmail.com


まずは、6名様限定です。



本気のキレイプログラムです♪

一緒にきれいになりましょう(*^_^*)


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba