みなさま

こんにちは(*^_^*)


今日も晴天♪


ちょっぴtり寒いですが、

にんまりの気持ちになりますねドキドキ




さて、さて♪

あおさんから雑誌掲載のお知らせをさせてくださいませ(*^_^*)



3月号の雑誌『OZ plus』(オズ プラス)

にて

4ページで掲載いただきました♪

photo:01


題して、

キレイやせ習慣ドキドキ


こちらの企画を監修させていただきました(*^_^*)


photo:02

あおさんのおすすめする

心を整える食べ方、

玄米菜食でのきれい痩せの方法を伝授です♪



まず、

簡単にできるダイエット食材の伝授


◆大豆製品


植物性の食材はダイエットの見方!

特に大豆は豊富なたんぱく質と腸内環境を整えてくれるオリゴ糖などを

含み、とっても優秀な食材なのです♪

大豆イソフラボンから、女子力アップにも有効。



◆ヘルシー穀物

特にあおさんは玄米をやっぱりおすすめしますドキドキ

 


◆炭酸水

◆レモン

最近のあおさんマイブームでもある、炭酸水×有機レモン果汁

この飲み方は本当に食欲が抑えられますドキドキ

代謝も促進できて、とってもおすすめ。

こちらから↓ナチュラルダイエットキット~おやつ編~として購入できますので、

チェックくださいませ(*^_^*)

※有機くるみ・有機ドライフルーツも入っていて、とってもおすすめ♪


http://www.organic-space.com/SHOP/ND0001.html




◆オメガ3脂肪酸

不足しがちな良質な油です。

炎症を抑えてくれる効果もあるので、アレルギーの方でも大丈夫♪

油は私たちの体の細胞膜をつくっている大切な存在!!

適度に摂取しないと、カラカラ肌になってしまいますよー。

美容には必須の存在ドキドキ

くるみ・亜麻仁油・えごま油・インカインチオイル・青背の魚などにふくまれます。


以前ご質問で、

くるみ以外のナッツはどうですか?

とありましたが、

くるみはオメガ3脂肪酸を豊富に含む

唯一のナッツですので、あおさんはこちらを特におすすめしています。


ただ、他のナッツもオレイン酸という一価不飽和脂肪酸をふくみます。

この一価不飽和脂肪酸も体にとって、有効な働きをしてくれます。

アーモンドなどは豊富なビタミンEを含み、強い抗酸化作用があるなど、

別の面でも優れた美容効果をもっています。

どちらもバランスよく摂取できる、ミックスナッツなどは良い食べ方だと思います(*^_^*)



photo:03



そして、

太る人、太らない人の食べ方のコツ10項目

も掲載しておりますので、

ぜひご覧くださいませ(*^_^*)

photo:05




そして、最後のページでは、

編集部の方が実際に試してくださいました♪

上記のコツに気をつけて、できる範囲でおこなっていただいたら・・・・・

photo:04

1週間で、-1㎏、-1.5㎏に成功されましたドキドキ

お一人は体脂肪がー4㎏にもなったのですニコニコ

素晴らしい♪

少しの工夫で大きく変わってくるのですね。

恐るべし積み重ねドキドキ


さてさて、

「もうすぐ は~る ですね~♪」

の季節なので、


体メイキング、

心メイキング


行っていきましょう(*^_^*)



無理せず、食事を整えるだけで、心が整い、みるみる痩せていきますよ(*^_^*)



2月18日(土)19日(日)には1泊2日にて、

美トックス・プチ断食・ダイエットツアー

(ダイエットカウンセリング付き)も企画しておりますので、

ぜひ一緒にきれいを手に入れちゃいましょう(*^_^*)

http://healthy-support.jp/diet/pg92.html



あおさんのパーソナルダイエットカウンセリングも随時うけつけていますドキドキ

必ずきれいになりますニコニコ

こちらからお待ちしておりますね♪

http://healthy-support.jp/diet/



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



それでは、

今日も素敵な一日を。






iPhoneからの投稿