さて、

先日行われたナチュラルフード★Xmas nightのご報告をさせてくださいませ(*^_^*)



このイベントのテーマは

~伝えたい食事 伝わる食事~

大切な人の未来のために


私たちの手で大切な人に「本当に食べてほしい」と思うお食事を

作って、

そういった食事をどんどん広げていきたい!この想いから開催されたイベントです。





主催の女の子たちは

いつもきらきら会に参加くださっている女の子たちで、

「自分たちも何か発信したい」

そんな素晴らしい意識をもっている女の子たち。


なので、今回はみんなへの感謝の気持ちも込めて、

みんなが主役になる会を開催したいな♪って思ったのがきっかけです。



当日は、キラvege★girlsのみんなが各自お料理を担当して、

それぞれ心をこめて

玄米菜食のお料理を作成しましたドキドキ



えりりん作 カポナータ

photo:01







かよちゃん作 ハンバーグ&玄米ピラフ

photo:02



photo:03




marioちゃん 作 marioパパ手作りお野菜サラダ

photo:04





はなちゃんのベジ餃子。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba







あおさん作 お豆腐のキッシュ

photo:05




まゆちゃん 作 玄米おにぎり

photo:06







みわこ さん作 ナンカレー&アボカドのカップゲーマー

photo:07






maimai 作 ロータルト

photo:08







saraちゃん作 ガトーショコラ&いちごタルト

photo:09


(※まりおちゃんからお写真をいただいちゃいました。

ありがとうドキドキ




みんなの心を込めた料理、とってもおいしかったと大好評でした。

みんな本当にありがとうドキドキ









まずは皆様へ

キラvege★girlsにてご挨拶をさせていただき、

会はスタートです♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba






木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





たくさんの人々が集まってくださいました。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




会の中ではクリスマスプレゼント交換会もおこないました♪

みなさま素敵な商品をおもちくださり、

誠にありがとうございました(*^_^*)ドキドキ



皆様のもとへ素敵なプレゼントは届きましたか?




来場して下さった方々の中には

あおさんがダンチdeマルシェ@美容食料理講座

にてお世話になっております、神奈川県住宅供給公社の皆様もいらっしゃいました。

とっても嬉しかったです。

わかばだい団地でも、もりあげていけるように頑張りますね!!ドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




あおさん、まゆちゃん著書の『東京ダイエットグルメ 』をご購入くださいました♪

誠にありがとうございました(*^_^*)


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



素敵な出会いもありました。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



きらきら会にいつもいらしてくださる美しすぎる女医様

関由佳さんとお友達さんもいらしてくださいました。

以前のきらきら会にて「ベストドレッサー賞」に輝いた時の

パールの腕輪もつけていらしてくださいましたドキドキ


嬉しい♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







そして、今回は

おとうふ大使 として

みなさまに美味しいお豆腐も味わっていただきたい♪と

選りすぐりのお豆腐もご提供させていただきましたドキドキ



●宮城県

太子食品 様より

「からだ想いのおいしいとうふ」

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
デザートのようなつるっとしたおいしい食感。

おいしさはそのままで、脂肪分がオフ、カロリーもオフのダイエットの強い味方♪

小分けになっているのも嬉しいところ。





群馬県味華様より

「バジル豆富」

「味華」豆富
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

ふんわりとした食感ととにかく甘いお味がやみつきに。

バジルが練りこんであるお豆腐は洋風にオリーブオイルやトマトとベストマッチ♪

研究され尽くしたこだわりの職人豆富です。

あおさんも大好きドキドキ





愛知県

富田食品さまより

「もちもち豆富」


こちらのお豆腐はその名の通り、「もちもちの食感」

どこに行っても大人気で、すぐになくなってしまう商品です。

もちもちの理由は「タピオカ粉」

この新食感のお豆腐は、お豆腐業界に新たな風を吹かせています♪

お豆腐大将様からも「もちもち豆富」は美味しい!!と有名です(*^_^*)

美味しすぎて、ほっぺが落ちる~ドキドキ






そして会をおこなうにあたって、たくさんの企業様からのご協力もいただきました。



天然のアルカリイオン水

エスオーシー株式会社様

「温泉水」


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

体の中の活性酸素を除去してくれる優れもののお水。

ただのナチュラルミネラルウォーターとは全く異なる美容効果です♪

超軟水なので、とっても甘くて飲みやすい。

あおさんはお料理に使っています。若返り&お料理が倍おいしくなるなんて

幸せ~ドキドキ








ドキドキ食材をご使用させていただきました企業様


ベジタリアンのための菜食食材

かるなぁ様


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



大豆ミートをご提供いただきました。

かるなぁ様の大豆ミートは100%国産大豆を使用。

大豆をまるごと使用した大豆ミートは少ないそうなのです。

お味も美味しくて、ヘビロテの商品ですニコニコ




おとうふ工房いしかわ様



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


モンドセレクションを受賞された木綿豆腐です。

甘さとふわふわ感が特徴のボリュームたっぷりのお豆腐。

あおさんのキッシュに使用させていただきました。

今の季節は冬鍋セット の販売もされています。

あおさんはお世話になっている方々にお送りしたいと思っています。

美味しすぎるので、

喜ばれるお歳暮ですよドキドキ





オーガニックスペース様

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

オーガニックの商品に特化した通販サイトです。

特にオーガニック、無添加のドライフルーツには驚きます。

たいていのドライフルーツは、砂糖や植物油が添加されているのですが、

こちらの商品はまったくの無添加!!

嬉しですよね~。

あおさんもオーガニックスペース様のくるみと有機レモン果汁にはまっています。




玄米おにぎりレトルトパック コジマフーズ

レトルトで玄米が食べられるなんて、

こんなに素敵なことはありません♪

しかも圧力鍋でしっかり炊いているとのこと。

手間が愛情と美味しさの証です。




グレープフルーツ フロリダ州政府柑橘局様 


とってもジューシーなグレープフルーツをいただきました。

美肌になりそう♪

みわこさんのご紹介です。

誠にありがとうございましたニコニコ




アボカド  ローヤル

アボカドは女子の大好物♪

あおさんもいただいて、さっそく次の日に食べましたドキドキ

美味しすぎました(*^_^*)

こちらもみわこさんのご紹介です。

誠にありがとうございましたニコニコ






おから茶 サンギ様

ノンカロリー・ノンカフェインのおから茶。

とっても香ばしくて飲みやすいお茶です。

カフェインは体への影響がよくない、と言われる中、

このようなノンカフェインの飲み物。とっても嬉しいですよね。



◇グローリーインターナショナル様

酵素玄米・酵素ドリンク


今回まゆちゃんが作ってくださったおにぎりがこちらの酵素玄米を使用しています。

15年以上も無農薬の土壌にて

天皇の献上米にも選ばれたお米。

もちろん玄米でおいしくいただきました(*^_^*)

本当にあまくておいしい。


70種類以上の野菜・果物を使用し、3年半熟成発酵させた

非加熱の酵素ドリンクも試飲していただきました。





今回もたくさんの企業様のご協力をいただきました。

誠にありがとうございましたラブラブ


どの企業様の商品も原材料からこだわって作られていますので、

とっても安心です。


いつも身近においておきたい商品ばかり。


みなさまにも、いろいろな商品をぜひ試していただきたいです。


本当にありがとうございました。







そして、最後にみんなで記念写真ドキドキ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お料理も含めてとりたかったのですが、

開始の時間はあまりにもバタバタしていて、撮影できず。。。


終わってからのショットになってしまいました。


でも、達成感です(*^_^*)


みんなはどうだったかな?


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


こうやって自分たちのお料理を食べて少しでも

幸せな気持ちになってくださること、

とっても嬉しいですよね。



色々な人たちに支えられて

今があるなってホントに思います。


学ぶこともたくさんあります。



初めてで、反省点もいっぱいあったけれど

キラvege★girlsのみんな、本当にお疲れさまでした。

本当にありがとうございました♪




そして、いらしくださったみなさま、ご協力いただきましたみなさま、

心から感謝いたします。


不手際な点も多くて大変に申し訳ございませんでした。

会場が小さくて誠に申し訳ございませんでした。



今後は今回の反省点を生かして

次につなげていきたいと思っています!!



改めまして、

本当にありがとうございました。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






少しずつでも

やること、続けることに意味がある。




行動あるのみ。