みなさま

こんにちはドキドキ



今日は雨が降ってしまいましたね。

さむいです~


温かくしてお過ごしくださいね♪





木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


さて、恒例のインナービューティー相談室ドキドキ



星ソラさんからいただきました。

誠にありがとうございます。



最近すごく柔らかい言葉に癒されてます。ありがとうございます。

私は偏食をするようになり7キロ太り→痩せたいから食事を減らし→2日後に菓子パンやお菓子の過食をしてしまい。今にいたります。


便秘もあるので、玄米に変えたりするとなぜがポツポツと赤い湿疹!?ニキビ!?が出ます。これは老廃物が出始めているんですか?それともアレルギーなんでしょうか?

解る範囲て教えて下さい☆



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




星ソラさん

癒されるなんて、とってもうれしいです。

誠にありがとうございます♪

あおさんは、そのお言葉にいやされますドキドキ


そうなのですね、

偏食はやはり体重増加の原因ですよね。

食事をいきなり減らすと、ストレスから過食しやすいのです。

身体が頑張った反動で「食べたいぞー!!」って暴れたのですね、


なるべく体に反動を起こさせず、自然と痩せていけたらよいですねラブラブ

そのために活躍してくれるのが食物繊維です。

食べ応えがあるので、お腹をふくらませてくれます。



便秘があるとのこと、ですね。

この食物繊維が不足していることがうかがえますね。




食物繊維が豊富な

●海藻

●こんにゃく

●きのこ類

なんかも有効です。

野菜炒めなんかもいいですね♪


すべてカロリーも低くてダイエットにも最適ですので、

もってこいですよ♪


玄米も食物繊維が豊富ですので、有効ですよ♪

ポツポツしたニキビ!?は

身体の中にたまっていた油脂がでてきている証拠です。


玄米はとても排出効果がありますので、

そういった反応が現れる方もいます。





木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



ポイントは

●よくかんで食べる

●食べ過ぎない

やはりよいものでも、糖質を含んだ炭水化物ですので、

食べ過ぎは太ります、

1食、お茶碗1杯程度にしておきましょう。


また、

●無農薬・有機の安全・安心の玄米を選ぶ

ということも大切です。

玄米は糠や胚芽が取り除かれていないまるまる全体ですので

農薬もダイレクトに吸収してしまいます。

なるべく有機の玄米を。


何を選んだらよいかわからない、といった方はあおさんのおすすめの玄米を

お伝えしますので、メッセージくださいね♪



また、玄米を食べるときに他の食べ物も気を付けていますか?


ただ、玄米を食べていればOK,ということではなく、

一緒にたべている食べ物も少し意識しましょう。


油脂の多いものを食べていた場合、

玄米によって排出効果が高まった身体から不要なものがでやすくなります。



あおさんも玄米を食べはじめたころは「排毒」と言って、

にきびなどのトラブルが起きました。



今でもニキビができることもありますよ♪

あおさんはナッツ類をたべすぎるとすぐにニキビができます!!


そういった

「身体からのサイン」を

丁寧に意識し、「何を食べたかな?」って考えています。





ダイエットの秘訣33

よい食材を食べていれば

それだけでOK?


応えはNO

全体を見て、整えていきましょう。



あおさんの

パーソナルダイエットサポート



ダイエットや美肌などのお悩み、

日々の食事のコントロールは

一人では解決できにくいもの。



全ては習慣。


誰でもキレイになることができます!



●健康でつやつやした美肌・ボディーを手に入れましょう。


あおさん自身が

色々なダイエットを試して、失敗をたくさんしたからこそ、

みなさまのお気持ちがとてもよくわかります。


●痩せたい!!

●キレイになりたい!!


永遠のテーマです。


今日から

から変わりましょう!!


あおさんの

パーソナルダイエットサポート

●長期的に続けられる美しくなる食べ方を身につける!

●自分で自分をコントロールできるようになる!


全力でキレイをサポートさせていただきます。

本当に・・・・

ダイエットは少しのコツと自分のやる気次第です!!


http://healthy-support.jp/diet/



必ずダイエットできます!

安心してサポートを受けられてください!!

変われる自分を信じましょうドキドキ



一緒に

自分のキレイを手に入れましょうニコニコ