インターネットTV


イケ☆スタ」 に出演させていただきました。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20111015_040404.jpg


ちょっといろいろありまして、

26時からのスタートになってしまいまして。

電波がなくて、お伝えできずにごめんなさいませしょぼん


あおさんの

「折れ曲がるまな板付き、

覚えておきたいキッチンのルール20」

も宣伝させていただけてドキドキ

ネット系では、今売り切れらしく・・・ラブラブ

嬉しいです。


書店にてお買い求めいただけましたら嬉しいです。



ネット番組はこちら↓

http://www.ustream.tv/recorded/17871638



MCの相澤まきさん、とってもきれいで優しい方でしたドキドキ

大輪教授さんも、とってもおもしい&お話が上手でした(*^_^*)


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20111015_040337.jpg


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


今日はベジフェス2011 、楽しみだから、もう起きましたドキドキ