皆様

おはようございます♪


昨日のあおさん

早朝から六本木ヒルズへドキドキ


「あぁ。朝から六本木ヒルズのスタバなんて、セレブだわ。うふふ」


なんて、セレブ気分に浸りながら。

むかった先は、

JーWAVEさんのスタジオ。



厳重な警備に緊張!!!!



そしたら、

とってもおしゃれな場所にスタジオがあって、

おしゃれな空間にもびっくり音譜



あおさん、

別所哲也さんの

TOKYO morning

という番組に出演させていただきましたニコニコ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

別所さんは、お顔もかっこいいのですが、

声もセクシーすぎて、ずるかったです。笑



あおさんの出版した本

折れ曲がるまな板つき

「キッチンのルール20」 という本のことについても、


「便利ですね♪」と


うれしいお言葉をいただけて、


「そうねんです!!そしてピンクがとってもかわいいのです!!!!!!」
とテンションがあがっておりました。


田舎者なあおさんは、すぐにテンションあがって、おおきな声になっちゃうの。

大人らしくしなくちゃだわ。笑






そうそう。

別所さんに差し入れした玄米おにぎりはこちらドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0482.JPG



紫キャベツを梅酢で色付けした、かわいいピンクの玄米おにぎり。




ピンクの紫キャベツをピンクのまないたでざっくざっくって切って、

細かくして、


まな板のトッテをもって、

そのままボールに移して、

玄米をいれて、少しお塩さんをふって

愛情込めてにぎにぎニコニコ



トッテが持てる&折れ曲がるまな板って、なんて便利ドキドキ



たとえばこんな風♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



こちらの折れ曲がるまな板には、

「キッチンの覚えておいてほしいルール」も

20項目掲載されていますので、

こちらも必読です♪



ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。





J-WAVE

TOKYO morningの方々、

別所哲也様


素敵な経験を誠にありがとうございました。


また、お聴きくださった皆様、

温かいコメントをくださったみなさま、

嬉しかったです。


ありがとうございました。




朝から気持ちのよい一日でした。



るんるんドキドキ