皆様

こんにちは♪



今日から8月。

夏まっさかり音譜

張り切って行きましょうドキドキ



さて、昨日は

そうだ!銀座に行こうドキドキ

お豆腐マルシェWIthきらきらエプロン隊


ということで

初めてのお豆腐マルシェイベント。


みんなで、国産のこだわりのお豆腐を販売してきました♪



心をこめて作られているお豆腐の活性化につながればと。



きらきらエプロン隊ドキドキ


ピンクのエプロンが特徴です♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



エプロン隊の一人、ひろかちゃんからベーグルをいただきましたドキドキ

丁寧な成分表にも感動。。。。


うれしいです。

前回のきらきら会でもスイーツをいただいて♪


ひろかちゃん、いつもありがとう音譜


やっぱり、贈り物ってうれしいですねニコニコ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





みんなで一生懸命、お豆腐販売をいたしました音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



国産100%のこだわりのお豆腐をご試食いかがですか~?ドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


多くの方々にご購入いただきましたニコニコ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



みんな笑顔ドキドキ

いかがですか~?

とっても美味しいこだわりのお豆腐です♪」
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




今回はお豆腐と一緒に

お豆腐にあう「海の精 」さんの焼き塩も販売いたしました。

これがとってもとっても美味しいお塩さんなのです音譜

海の精のみなさまもいらしてくださいました。

誠にありがとうございました。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





こんな感じでお豆腐を販売♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



あおさんも真剣に接客ですドキドキ

積極的におすすめしましたグッド!
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



イエイ♪

お豆腐大将様方と、かわいいみっちゃん音譜

みっこちゃんのこのかわいいエプロン!

なんと自分で作ったのですって!

すごすぎるなやないか~いチョキ

女子力、相当高いですドキドキ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




では、販売していたお豆腐君たちをご紹介。

●バジル豆腐

群馬県のお豆腐。

バジルが中に練りこまれています。

風味豊かでおしゃれなお豆腐ドキドキ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



●職人絹ごし豆腐

神奈川県の津久井在来を使用した濃厚な豆腐。

ずっしりと重いお豆腐。

シンプルなお味でこれまた美味です音譜
前回きらきら会にご提供いただきましたお豆腐です。

まことにありがとうございましたドキドキ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




●千葉県のお豆腐

小糸在来種を使用した甘いお豆腐です音譜

大きさも200gということで、

一人暮らしの女性からの人気が高いお豆腐ニコニコ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



●湯葉よせ豆腐

愛知県のお豆腐工房いしかわ様のお豆腐です。

なんとお豆腐の中に湯葉が入っているのです。

これは新食感。

でもやみつきになるお味です音譜

あおさんも大好きにひひ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




●職人よせ豆腐

味華という群馬県のお豆腐。

とっても濃厚なお味に、びっくり。

豆乳のようなわらかさと舌の上で溶けるテイストがやみつきです。

おいし~ドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


そして大人気だった

もちもち豆腐

これは食感が本当にもちもち音譜

凝固にでんぷんを使用しているからだそうです。

これはいくつでも食べれちゃうべーっだ!

写真をとるのを忘れてしまって残念しょぼん


次回はぜひドキドキ






きらきらエプロン隊で囲い込み営業作戦音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




スーパーでは出回らない、こだわりの地豆腐は

いかがですか~ニコニコ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




きらきらエプロン隊は10時~17時まで

一生懸命に頑張ってくれました。

本当にありがとうございましたラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



あおさんも張り切って♪


本当に美味しいお豆腐なんですよ。

ぜひご試食ください。

製法もこだわっていまして、

今日、この日のために

東京に取り寄せましたラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


国産豆腐はいかですか?ドキドキ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そんなこんなで

みんな、本当にお疲れ様でした。


右から

●シンデレラクラブを運営されていて、

エプロンを作れるなど、女子力が相当高いみっちゃん


●今回ブログから応援に駆けつけてくれたまきさん

お肌がキレイすぎてびっくりです♪


●あおさんの中学校、高校の後輩のあさみちゃん

販売がとっても上手。エースです☆


●きらきら会のメンバー、癒し系でとってもかわいいえっちゃん

自身のブログでもお料理たくさん作っていて、勉強になります♪


●ご存じあおさんのパートナー、尊敬すべき室谷真由美さん

きれいすぎて、いつまでも見ていたい人。笑


●病み上がりなのに、お手伝いくださいました。

本当にありがとう。ペッぴんさんのまりおちゃん


●今回もベーグルのお土産をくださった、管理栄養士ひろかちゃん

本当にありがとう。


ドキドキ



きらきらエプロン隊のみなさま、

本当に本当にありがとうござました。


今回のお豆腐マルシェ、

初参加ということで、

色々な反省もありつつ、

とにかくきらきらエプロン隊がかわいかったので、

オールokですドキドキ

なんと、200個近くのお豆腐が売れたということで音譜


嬉しいですよね。


やっぱり、実際に食べていただくと、美味しさに感動され、

購入していただけるのですね。


ニコニコ


うんうん。



みんな、本当に一日お疲れさまでしたドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



今回、お豆腐をご提供くださいました方々です。


●宍倉さんの小糸、

●味華さんの大白とバジル

●浅川さんの大白

●佐藤さんの津久井、
●富田さんのもちもち、

●石川さんの湯葉寄せ


また、当日マルシェをお手伝いくださいました、お豆腐大将の方々、


阿部様、

佐藤様、

磯貝様

相原様

宇佐見様

本当にありがとございました。



皆様との団結でこのイベントを終える事ができました。


今回の機会を始まりとして、

こだわりのお豆腐を活性化する企画、

どんどん進めていきたいですドキドキ



始めの一歩。

感謝の気持ち。