皆様


こんにちはニコニコ



昨日、あおさんは、とっても素敵な出会いをさせていただきました。



あおさん、かねてからの憧れの雑誌、

美的」の編集の偉い方々とお話させていただくことができました。



これから、素敵な展開になりそうです。


ドキドキ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
今月の美的もとっても面白い音譜

表紙の花さんがすでにかわいすぎですドキドキ


付録にオーガニックコスメのサンプル、

二ールズヤードレメディーズ 」もついていて、

お得すぎです。

ぜひお手にとってみてくださいねニコニコ

また、こんなに素敵なご本を紹介していただきましたドキドキ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


君島十和子さん、

とっても素敵です。

お肌もぷるぷる。


食べるコスメ」なんて、気になるなるドキドキ


年齢を聞いてびっくり。

あおさんもこういうふうに年をとりたいな♪


やっぱり食べ物は大事なコスメニコニコ



打ち合せでは、

美的の方々も「体の内から美しく」ということ、

思っていらっしゃって、

「わかります!それを伝えたいです!!グッド!


って,

あおさん、興奮しっぱなしでした。



あぁ。


こうやって一歩づつ、世界が広がっていけたらいいな。



そして、

目指すは、世界に日本の伝統食を。

日本のビューティーフードをおしゃれなものとして世界にまでも伝えたいな。



カラフル玄米菜食


だって、本当に良いものだから。


心も体も穏やかにする食べ方。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


今回打ち合せのお店として選ばせていただいたのは、

伊勢丹7階にありますチャヤ さん。



チャヤさんは、

初めてマクロビオティックを食べる方、、玄米菜食を食べる方でも

「おいしい♪」って思っていただける本当においしいお店。


ニコニコ


空間も落ち着いたおしゃれ感があり、

大切な打ち合せにはいつも使用させて

いただいています。


いつも美味しいご飯を誠にありがとうございますドキドキ




今回のお料理はこんな感じ。


●トマトのスパイシースープ


ミネストローネ風で濃厚・美味♪
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





●ズッキーニと小豆・テンぺ


「テンぺ」は初めて食べる!という方が多いですね。

東南アジアの食べ物で、納豆を乾燥させた食べ物。

納豆をバーにして固めたような感じ。

あおさん、大好きです。栄養価も高いですわよニコニコ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





●ベジハンバーグ

こちらは雑穀で作られていて、もっちりの食感でした。

高キビを使用していたような♪

みなさま、大満足ドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




●大豆ミートの唐揚げ♪カレーソース風味


もう、鶏肉、としか思えません!!

美味しすぎてびっくりです。

みんなが一番興奮した時でした。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



●季節野菜とゆば


夏はたくさんのお野菜を食べたいな♪

そんなときにこの蒸し野菜は嬉しいです。

豆腐タルタルソースがおすすめ音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




豆腐チーズサラダ


豆腐で作ったチーズもどきが、濃厚で絶妙。

味噌に豆腐を漬けていたのでしょう。

発酵具合が本当にチーズみたい♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

そして・・・


●なんと、チャヤ様から帰り際に

クッキーのプレゼントをいただいちゃいましたドキドキ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




チャヤさんとは、以前から仲良くさせていただいていて、

ちょうど、社長様もいらしていたので、

こんなに嬉しいお気づかいを。


感激です。


音譜



8月の中旬に出る

あおさんとまゆちゃんの本

「東京ビューティーダイエットグルメ」

http://ameblo.jp/aoi-kinoshita/entry-10954030368.html

の中でもチャヤさんも掲載させていただいています。

そちらにも美味しいご飯、たくさん載っていますので、

お楽しみに♪




チャヤさん


まことにありがとうございました。

特にチャヤさんのスイーツは絶品です音譜





よくあおさんもスイーツをお取り寄せいたします。


こちらのサイトで買えますよ♪


http://chayam.jp/


お誕生日お祝などにぜひラブラブ

大切な人には、体に優しいスイーツをべーっだ!





そんなこんなで昨日も素敵な一日でした。


音譜



チャヤ様、

とっても美味しいご飯とお土産まで、誠にありがとうございました。



美的様、

貴重なお時間をまことにありがとうございました。


そして、たくさんに機会を与えてくださいました、S氏、

心より、感謝いたします。


誠にありがとうございました。