皆様

こんばんは♪


いつもはテレビをあまり見ないあおさんも


日曜日の仁は

しっかり見ておりますドキドキ



皆様も

みましたか?


今日もおもしろかったですね~音譜




さて、

ちょっと

今日から皆様に

強くお伝えしたいなって思っているのが、

「ダイエット」について。


あおさんも

体重の増加やむだ肉には敏感に反応します。


いつだってスリムで可愛くいたいですよねニコニコ




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そもそも

ダイエットとは

どういう意味だと思いますか?



ダイエットとはウィキペディアでは


肥満の防止・解消のために取り組む食事制限」を言います。


英語では

「(日常的に口にする)飲食物」や

減量を目的とする食生活・食餌療法」を意味する。


ニコニコ


古代ギリシア語の

「生活様式」「生き方」が、

ラテン語(diaeta)と古フランス語を経て、英語に入ったそうです。




英語の辞典でも

「健康のための食事」

「食事療法」

とでてきます。




そうです。

ダイエットとは、

「やせる」

という意味ではなく、

「健康のための食事」

なのですグッド!


ラブラブ

あおさんも思います。


ダイエットとは

バランスのよい心地よい体をつくり、

自分を好きになる。

心まで明るく豊かにする、ということではないかなぁ?



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


あおさんが使うダイエットという意味も


「最も自分が心地よいと感じる体を作るための

バランスのとれた食事方法」です。



さぁて、

明日も朝から大好きな玄米ちゃんと

お野菜たっぷりいただきましょうキスマーク



良い夢を♪