愛されレシピ音譜



今回も100%植物性の美容食ドキドキ


あおさんは思うのです。




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


相手のことを本当に思って作るお料理って、


美味しいことが大前提で、

かつ

食べても体の負担にならない、

逆に体がよろこぶヘルシー料理で、

そしたら、食べた方も

作った方もとっても嬉しい


happy料理ラブラブ


そんなお料理を作りたいし、

お伝えしたいなって思います。


だからね、

あおさんは

腸に負担にかからない

生きたエネルギーをもつ伝統食、

玄米菜食のお料理を

ご提案してます。


ドキドキ


さて♪


「お肉じゃないよ♪

大豆だよ~の唐揚げ


~植物性100%

大豆のタンパク質でできた

大豆ミートの唐揚げ~ラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



今回はバジルの風味をきかせて

いつもと違った美味しい風味をつけました♪



バジル風大豆ミート


材料

大豆ミート・・・80


調味液

にんにく(みじん切り)・・・1かけら

しょうが・・・大さじ1

しょうゆ・・・大さじ3~4

レモン汁・・・大さじ2



バジル(みじん切り)・・・大さじ3



全粒小麦粉・・・適量

油・・・適量




下準備

大豆ミートを柔らかくなるまでお湯でもどす。よくしぼる。



作り方

1・大豆ミートを調味液に漬け込む。そこにバジルをいれ、和える。

2・バットに全粒粉をいれ、大豆ミートにつける。

3.鉄鍋に油をしき、さっと焼きつける。



あっという間に出来上がり♪



ドキドキ愛されポイントドキドキ


・焼きつける時は少量の油でヘルシーに♪

・まるでお肉のような食感なので、

彼はきっとお肉と思うはず。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

「大切なあなただから、たまにヘルシーなものを食べてほしいの。

お肉もどきって体にいいから食べてねドキドキ


って話したら、

彼のハートはあなたのものだわ。


ニコニコ


一生ものの彼女になりましょう。

グッド!



インナービューティープランナー

木下あおい