木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0761.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0745.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0756.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0757.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0760.JPG

みなさま
こんにちは(*´▽`*)

昨日
ぐっすり寝て
今日も朝から
大根のすりおろしと
お味噌汁をたっぷり飲んで
元気を回復しつつあるあおさんです。


熱には大根すりおろしが効果的ですねドキドキ


さて、
昨日は
ダイエット女子サロンということで
インナービューティープランナーのあおさんは
お砂糖も油も使用しない
デトックス切り干し大根の作り方と
玄米の炊き方、



そして
ソーセージ職人村上さんからは
大豆ミートを使用した
100%植物性のマクロビソーセージの作り方を伝授いただきました。

なんと油揚げに詰めるのです。
おもしろいですょねドキドキ



またセラピストみほこさんからは
痩せるツボや
食欲を抑えるツボ、
足を細くするマッサージ方法などを伝授いただきました(*´▽`*)


最後にお豆腐のスイーツもご提供させていただきましたドキドキ


皆様楽しんでいただけました?


また
ダイエット女子サロン
開催いたしましょうねヾ(≧∇≦)