本日は人気のフレンチ店に

お料理の学びに行ってきました。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




予約がとれない人気店の

お料理ってどんなかなって。


レストランOGINO




お味もしっかりついていて

とっても美味でしたドキドキ



普段はお肉をあまり欲しないあおさんも

ときにはね。


よく噛んでいただきました♪

もぐもぐ50回を意識。



明日は

消化に優しい大根をしっかりたべましょう。


お肉をよく溶かす

しいたけもいただきましょう。



ムニュー・ヴァリエコース

4500円。




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




前菜のピクルス。

酢は塩分を中和させます。
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




豚肉のパテ。

これも大豆たんぱくで作ってみたいな♪

こってりのお味って

みなさん好きですものね。
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




クスクスといかさん。


クスクスはあおさんもよく使います。

栄養価も高い雑穀です。


ふむふむ。

この盛り付けが素敵ラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




あさりのクリームポタージュ。

久しぶりの牛乳です。


あおさんの場合、

豆乳で作りたいですね。


お野菜が細かくカラフルに入っていて

かわいい子ちゃんでした。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



タイさん。

この色合いがかわいいね。

こういったお料理も作ってみましょうグッド!

色つきのソースはやっぱりかわいいね。


ふむふむ。

ソースにお味がついているときは

お魚のお味は薄めですね。


メモメモ。

(笑)



にひひ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





デザートはクレープ。

オレンジテイストがしっかりきいていました。


ダイエット月間中のあおさんは

こちらは少しにおさえておきました。。。



全粒粉と

豆乳アイスに

これも置き換え食できそうですグッド!
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



最後はローズヒップハイビスカスティーで

落ち着きます。
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


素敵な夕食を

ごちそうさまでした。