木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0329.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0348.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0352.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0354.JPG

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-DSC_0351.JPG

こんにちは(*´▽`*)

昨日は
恩師
中美恵先生のもとで
スキルアップドキドキ

マクロビダイエットカウンセラーの学びでした。


食べ物で
その方のなりたい自分像への
お手伝いをする。


昨日は、お味噌の種類や
●パン
●チーズ
●鶏肉
●卵焼き

どの食材だと一番早く溶けるのか、
の実験を行いましたドキドキ


これは
食べあわせにいかせますね。


早く溶かしてくれるものを一緒にいただけば
よいのです。


●チーズ…ワイン
●鶏肉…クランベリー
●パン…酢・ワイン・レモン

大根おろしとたまねぎ、しいたけ汁は
すべてに
有効でした(*´▽`*)


なるほどねです。 


食べ合わせ、
大事ですね。


こういった実験を通してなど
いつも学びをくださる
美恵先生に感謝です。。


そして、
今日は
玄米おにぎりをにぎりましたドキドキ

春だから
桜もトッピングして。


生きたエネルギーをもつ玄米。

そして
こんなにも美味しい日本のお米。


こうべをたれる稲穂かな。

謙虚な気持ちと
感謝の心。


日本女子として
玄米おにぎりを
世界に広めたいな。