皆様♪
おはよーございます。

先日、開催されました、
きらきら会。
多くの方々のおかげで
とっても盛大な会になりました。

本当に感謝。感謝です。

では、ご報告。


ドキドキ


今回は13時からお料理教室として
参加者の方にお料理をお教えしながら、
19時から皆様にだすお料理を一緒に
つくっていただきました♪

すべて無農薬の契約農家様からの
新鮮なお野菜べーっだ!
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
そして今回、
お豆腐工房石川というお豆腐の会社様から
●木綿豆腐
●豆乳
●「きらずあげ」というおからのお菓子
ご協賛していただきました♪

お豆腐はとっても濃厚で
おいしいの。

「きらずあげ」というお菓子もやみつきになりそうな
お味でした(=⌒▽⌒=)


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


お料理みんなで
楽しく作っていま~す。
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

いえい♪
いえい♪

参加してくださった方々、
自然の状態の野菜をお味見して
とっても甘いことに感動していましたドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

●卵●バター●白砂糖●チーズ等不使用の
マクロビオティックピザもみんなでつくりました♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
そして完成したお料理が
こちら♪

すべて植物性の体に優しいお料理ドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
美味しそう~♪

お料理については、またアップしますねラブラブ




そして、会は始まりまして。。。


今回もとっても嬉しいご協賛がたくさん。


まずは、
お豆腐のご協賛をしていただいてお豆腐工房石川様から
参加者全員に「きらず揚げ」を。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
やみつきになる美味しさで
みんなにこにこしっぱなしにひひ



そして、
ベラフォンタニス という超硬水の炭酸水のお水も
参加者全員にいただきました。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
このベラフォンタニスというお水、
あおさんもとっても気にっているの♪
めっちゃ硬度が高くて
ミネラルたっぷりの美肌水なのに、
とっても飲みやすいドキドキ


あおさんやみつきの
おすみつき。

出会えてよかったと思えるお水。
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




そして、「コアフル」というこだわりのものだけを集める
サイトを運営されている藤子さんからも
玄米テンぺがゆをいただいちゃいましたにひひ

15年間、無農薬で育てられた土で作られた
玄米を使って作られている本物のおかゆ

今回はお料理の玄米もこちらの酵素玄米を
使用させていただきました♪
もちもちで美味ドキドキ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



そして、
そして
マクロビオティックのお店
「ポアン」 様から
シフォンケーキのお土産をいただいちゃいましたラブラブ

まさかのサプライズに
本当に驚き。

1周年ということで
お祝だそうです。

しょぼん

感動です。

その気持ちが心にしみます。

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


そしてね。
会は恒例の自己紹介タイムをおこない、
全員にお話していただいてドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



最後にじゃんけん大会ということで、
きらきら会から、いつもお世話になっている皆様へ
お礼のプレゼント。

はしおきをプレゼントさせていただきました。
何故
はしおきかって?

それはね。

食べ物を良く噛むことがとっても大切。


でもなかなかできないよね・・・・


そういった時に
みていてキュンとしちゃうようなかわいい箸おきがあれば、

食べながら、おはしを置いて、
よく噛んで心静かに食べる事が出来るかなって。

ラブラブ

入口は
不純な動機で良いのです。


そのきっかけの
わんちゃんのかわいいはしおき音譜をプレゼント。

りえちゃんによく似合ってりゅー音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

今回
全員に素敵なお水をご持参くださいました鍋谷さんと
オーガニックトリートメントのサロンを行っている律子さん♪
いつもお二人の笑顔に癒されております。

誠にありがとうございましたラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390174.jpg




そして
前回に引き続きご参加いただいた学生のあやかちゃんと
そのお友達さん。
二人とも
若くて
きらきらしていますにひひ
こんな時から、食にこだわっていたら、将来
お肌ぷるるん間違いなしラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390172.jpg


今回初参加していただいた方♪
お食事には興味がるあるといういことで、
これから色々な意見交換をしていきましょうねにひひ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390171-0001.jpg

そして、仲良しきらきら会メンバ-でおパシャリ。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
まだまだ紹介しきれていない素敵な女子がたくさん。。


今回で12回目、
一周年ということで。
本当にあっという間でした。



最初は参加者5人の会。

今では30名の素敵女子が集まってきてくださいます。

本当にうれしい。

継続は力なり、
ですね。


たくさん大変なことがあったけど、

本当に大変なことだらけだったよー。

でもやり続けていてよかった。
こうやった喜んでくれる仲間ができました。

ドキドキ

「体に優しくてダイエットにも効果てきで、
なにより、みるみるけんこう美人になれる玄米を広めたい。
体に優しい綺麗に源、オーガニック野菜をひろめたい。」

こんな想いから共感していただける仲間を探し始めました。


これからも
どんどん
この玄米女子会
きらきら女子会を大きくしていきたいと
思っています。



あおさんは
みんなに喜んでいただけるよう、
素敵な協賛をいただくべく、頑張りますねグッド!

任せてくださいドキドキ



どうぞ、皆様
一緒に美しくなっていきましょう。

どうぞ、
こらかれらも宜しくお願いいたします。

ぺこり。