笑うことドキドキ




みなさま


毎日笑ってますか?




笑うとね、


体の免疫力がアップするのです。


NK細胞という

がん細胞を処理してくれる良いやつが

活性化して、体の免疫をアップさせてくれるの。




うん。

専門的なこと、

たくさん学んできましたが

ちょっと難しいので


要は、

笑う門には福来る


は本当だよドキドキ


ってこと♪



だから

お笑い芸人さんってすごいよね♪


みんな

がはがは笑って、

ガンも病気もふきとんじゃうね。



あおさんも

おもしろい人になりたいぞー



ぞー



おもろー



ドキドキ恋するモテレシピドキドキ



尊敬する先生が言ってたよ。


「人生楽しいから笑うって

おもいますか?


楽しくなかったら笑いもでないかな?



人生はね。

無理にでも

笑ってすごすと、

きづいたら楽しくなりますよ。


まずは笑うこと。

笑うから

楽しくなるのですね。」



先生

ないすチョキ