木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390026-0001.jpg

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390027-0001.jpg

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390028.jpg

こんにちわん♪


本日の
インナービューティー的

ヘルシーランチは


池尻大橋にあります

カフェエイトさんにてドキドキ


玄米納豆丼を
ご注文o(^-^)o


納豆は
脂肪の代謝に
必要な
ビタミンB2
を含んでいるのです。



昨日
油分
とりすぎた
あおさんは
納豆さんを
ご注文(^-^)/



玄米の上に
●人参のナムル
●もやしナムル
●青菜ナムル
●キムチ
●納豆
●アボガド

がのっていましたょんo(^-^)o


今日は
お野菜もたくさん食べたい気分だったのでね。



●飲み物
●ミニサラダ
がついて
いましたょん。


飲み物は
あおさん
塩分とりすぎなので、
ナトリウムを
排出する効果が
高いカリウムをたくさん
含んでいるオレンジジュースを
ご注文♪



日替わりランチはね、
●里芋のクリームグラタン

だったみたいo(^-^)o


そして
偶然
きらきら会メンバー
あやのちゃんにも
会えてドキドキ



すごぃねアップ


同じ時間に
同じ場所ドキドキ


ご縁ですね。


あやのちゃん、
なかなか
忙しい方で
お話できてないので(;_;)


近々
時間作ってくださいましドキドキ