木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390022.jpg

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-CA390025-0001.jpg

お疲れ様ですo(^-^)o


今日も
素敵な
1日でした音符




学生団体ミーリンクさんの
イベントにて
素敵な
女性の方々
男性の方々とも
出会うことができましたドキドキ



●野菜ソムリエで活躍されている
めっちゃきれいな中村けいこさん


●ミーリンク代表

パワフルで
みんなの人気者
望月ゆかちゃん


●仲良しパートナー
玄米菜美食コンサルタント
室谷真由美ちゃん



●内からの美に興味をもっている向上心の高い学生さん
竹田綾香ちゃん


他にも
●ベジフルビューティーアドバイザーで
スレンダーモデルの
山口奈里子さん



●せがれ
を運営していらっしゃる
野菜のスペシャリスト
鈴木香奈子さん


●マクロビオティックお料理の先生
富川浩一さん


たくさんの
新しい出会いがありましたドキドキ


ご縁に感謝ですo(^-^)o



また
参加されていた
学生さんの
パワーに
刺激と
元気をいただいて
今日もhappyでしたドキドキ

ありがとう。


みんなすごぃなo(^-^)o



あおさんは
まだまだ
ひよこ


がんばれ~
あおさんグッド!



ドキドキ恋するモテレシピドキドキ



やりたいこと

したいこと


繋がりたい人


かなえたい事


すべてが

うまくいく

うまくいく。

想いはかなぅグッド!


せつなくて
苦しいけど


上をむいて
笑おう

チョキ