こんこん

こんにちはラブラブ



昨日は楽しかったよ♪



大好き友達と

ガールズトークにひひ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


玄米菜食ラブの女子sで


訪れたお店は銀座一丁目駅、東銀座から

行くと便利なのかな?




オーガニックお野菜が一階で売られていて

2階でご飯が食べられる日水土

というお店。




日水土



●〒104-0061東京都中央区銀座1-21-13

●ランチ 11時30~14:30

●ディナー 18:00~23:00

●定休日 日曜日・月曜日

●03-3562-7720

http://www.naturalharmony.co.jp/shop/ginza/index.html



なんて読むかわかるかにゃん?



ひ・みず・つちって


よむようです!!




あおさん、


にち・すい・ど


ってよむと勘違いしていました。




さてさて


お料理野菜コース2500円を注文。



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


お料理は全部美味しかった♪


また詳しくのせますねラブラブ



ここのお店はお肉等もあるので、

お肉が食べたいとう

だーりんと行っても大丈夫ですよんべーっだ!




この日仲良しのあやのちゃんがお誕生日だったということで


サプライズでお祝い♪



とっても向上心のあるキュートガールで

まだま22さい。



どんな大人になっていくのか

めちゃ期待大ですラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



あやのちゃん


お誕生日

本当におめでとうラブラブ


あやのちゃんの笑顔は人を

また笑顔にするよ♪


いつもありがとうドキドキ