おはよーございんますドキドキ




先日の体の内からきらきら会

のお料理のご紹介です。



●旬野菜のグリルちゃん♪
管理栄養士 木下あおいのブログ




●100%玄米ボール
管理栄養士 木下あおいのブログ


●アボガドさんとのり子ちゃんのユッケ
管理栄養士 木下あおいのブログ



●お約束♪スイートきりぼし大根
管理栄養士 木下あおいのブログ


●夏野菜のラっタトューユ
管理栄養士 木下あおいのブログ




●とろろと納豆のネバネバ免疫アップ和え
管理栄養士 木下あおいのブログ




●アジアン風デトックスサラダ
管理栄養士 木下あおいのブログ


●きゅうりのさっぱりむくむとり和え
管理栄養士 木下あおいのブログ



●枝豆とたまねぎオンリーヘルシースープ
管理栄養士 木下あおいのブログ



●厚揚げと豆乳ソースのアンチエイジングかけ
管理栄養士 木下あおいのブログ




●ほうれん草の美肌カレー
管理栄養士 木下あおいのブログ



●白砂糖一切不使用豆腐のチーズケーキと穀物コーヒー


管理栄養士 木下あおいのブログ




今回のテーマは

食べて楽しく、わくわくするお食事ドキドキ


ということで、夏の拡散の季節、

エネルギーを放出する陰性の食品を多く使用しました。



トマトなどには、火を入れて、少したべやすく♪


ほうれん草カレーにものりを入れて、抗酸化力をよりアップ♪


彩り、美肌に効くことも意識。




来月は9月3日(金)

19時30~


晩夏に効果的なキレイ食をお届けします。


ぜひぜひご参加ください♪



メッセージは

conscious-l@road.ocn.ne.jp

ドキドキ



どしどしご連絡いただけましたら、嬉しいです。