こんにちは♪


本日は

東高円寺駅から徒歩3分の

オーガニックベジタリアンレストランの情報です。



ロータスフラワーズワン


●住所

東京都杉並区和田3-60-11
倉島ビル2F


●Tel : 03-6304-9441


●営業時間
11:30~21:30(ラストオーダー)

●定休日 

毎週火曜、第一第三月曜日

●アクセス

営団地下鉄 丸ノ内線 東高円寺駅から徒歩3分(青梅街道沿い)

青梅街道を挟んではす向かい(歩道橋下)に有料駐車場あり


●メニュー


■季節のタルト(マクロビオティック対応)

・ゴールデンキューイがさっぱりでした♪


管理栄養士 木下あおいのブログ





■豆腐のステーキ トマトソースかけ

豆腐とおソースが絶妙にマッチング♪
管理栄養士 木下あおいのブログ





■大豆ミートのカツレツ

・大豆のおにくもどきとその間にきのこのペーストが層に

なっていてとっても濃厚でした。

バジルをソースも美味
管理栄養士 木下あおいのブログ





■アロエのカルパッチョ

・さっぱりしていて美肌によさそう♪
管理栄養士 木下あおいのブログ






■一番楽しみにしていたハンバーグもどき

お肉もやわらかくて、バジルソースとの相性も絶妙でした♪



管理栄養士 木下あおいのブログ






■白アスパラの豆乳煮込み

あおさん白アスパラ大好き♪

とっても美味でした


管理栄養士 木下あおいのブログ






■えりんぎとヤングコーンのソテー

・れいんぎまいう~。

周りのおソースもバルサミコ味でお料理にマッチ♪
管理栄養士 木下あおいのブログ-CA390293.jpg



■アーティチョークのギリシャ風煮込み

・どのへんをギリシャ風の煮込みっていうのだろう?と

無知なあおさんはわかりませんでしたが、

とにかく美味しいことはわかりましたラブラブ
管理栄養士 木下あおいのブログ-CA390292.jpg






●雰囲気


管理栄養士 木下あおいのブログ

 


お店の壁も白塗りで、おしゃれな空間でした♪