おはようございますラブラブ




マクロビオティックお料理のケータリングサービスのご紹介。


本日は

Baby club Lasata


さんの依頼を受けて


ケータリングのお仕事に行ってきました


(=⌒▽⌒=)


こちらの施設は親子で楽しめる癒しの空間と、

とっても素敵なコンセプトで色々な楽しいワークショップなどを

受けられる働くお母様に嬉しい施設です。


こちらの素敵な代表の方と♪



管理栄養士 木下あおいのブログ



さてさて


今回の


お仕事内容


●玄米菜食マクロビオティックの


お料理の提供



かわいく盛り付けラブラブ




では、今回のお料理をのせますね♪




じゃじゃぁ~ん





●大豆ミート君の唐揚げ

・もはや鶏肉以上にジューシーラブラブ

大好評をいただきました♪
管理栄養士 木下あおいのブログ




●かぼちゃとたまねぎの豆腐マヨネーズ和え


・かぼちゃと玉ねぎのそのままの甘さと

豆腐マヨネーズがとってもマッチするのです。

ノンオイルラブラブ

ノンコレステロールも嬉しいところ♪



管理栄養士 木下あおいのブログ




●ハムもどきの一口パン

有機ライ麦パン


・完全にお肉でした。。。


ライ麦パンは栄養価も高くて、とってもヘルシーなのでお勧めです♪

管理栄養士 木下あおいのブログ




●にんじんのレーズン和え

レモン風味


・にんじんさんとレモン君ってとっても相性良いのです。

そこにレーズン娘の仲良し家族。

デザート見たいなお味です。


管理栄養士 木下あおいのブログ


●リンゴジュースで煮込んだヘルシーラタトューユ


・お砂糖は使っていないのに、とっても甘い。

作り方もとっても簡単で、

ただただ煮込むだけラブラブ
管理栄養士 木下あおいのブログ




●まるでベーコンのベーコンもどきの野菜炒め

・見た目も味もベーコンなのです。

野菜ブイヨンで、濃厚にしあげました。


管理栄養士 木下あおいのブログ



●油、砂糖一切不使用のスイート切干大根

・とにかく、甘くておいすぃ~

調味料は一つまみのお塩と小さじ一杯のお醤油しか使用していないので、

小さなお子様にも安心して

召し上がっていただけますラブラブ
管理栄養士 木下あおいのブログ



●100%ベジのヘルシー濃厚カレー&

栄養満点玄米ご飯


・いつも

いつも大好評のあおさんも大好きなカレーです♪


甘さがちょうどよくて、

大好きです。

お肉が入っていなくても、お豆さんが入っているので、

たんぱく質も豊富で、

健康美食ラブラブ


管理栄養士 木下あおいのブログ



●まるでチーズみたいな濃厚豆乳クリーム&

全粒粉パスタ


・このおソースが本当に濃厚で、チーズみたいな味です。

なのに、ヘルシー♪

この黄色いのも、お豆腐ですラブラブ
管理栄養士 木下あおいのブログ





●大豆ウインナーとトマト君&アスパラさん♪

・このお料理が一番子供たちに大好評でしたラブラブ


やっぱり子供はソーセージ大好きですよね(=⌒▽⌒=)
管理栄養士 木下あおいのブログ




という10品をお持ちいたしました♪



皆様


喜んでいただけたでしょうか?




あおさんのお料理、

心がけていることは


そのお料理を食べていただく時に、


みんなにhappyになってほしい。


心と体を健康キレイにするお料理ドキドキ



を提供したいなって、


●彩りや

●かわいらしさ



を大切にしています。



partyや


お誕生日会、


などのお料理


また、

●プライベートお料理教室、

●出張お料理教室


も受けおっていますので、


皆様


お気軽にお問い合わせください(=⌒▽⌒=)



conscious-l@road.ocn.ne.jp