管理栄養士 木下あおいのブログ-CA390092.jpg

じゃじゃ~ん


茨城県の千場湖という
有名な湖の見える公園に
映画の視察で参りましたo(^-^)o


そこで

水戸黄門様に変身~

一緒に写ってくださっている
右の方は
今をときめく有名監督、
植田監督です。
現在は観月ありささん主演の「おひとりさま」の監督でもある、とっても忙しい方です。andとってもとってもおもしろいです。
私も1日笑っていました。
さすがです。



そして
左手にいらっしゃるのが
今回の映画のプロデューサーを一緒に務めています田部井プロデューサーです。
この方はひらめきと想像力に溢れていて、
繊細な内容から大胆な内容まで幅広い視野をもち、
いつも私に的確なアドバイスをくださいます。
とても頼もしい存在です。



また、今日は
カメラマンの春木さんと助監督の林さんも一緒でした。



春木さんはいつも優しい雰囲気でみんなを癒やしてくれ、
随所でみんなを笑わせてもくださいますムードメーカー的存在です。



助監督の林さんは
きびきびと仕事をこなし、
映画の内容も誰よりも把握している若きHOPEです。


そして
今回の撮影で一番お世