突然ですが、これまで神楽葵を応援してくださった全ての方へ、感謝を伝えたいと思います。


ありがとうございました。


入店したその日よりイエスマンになれない自分は、おかしい事をおかしいと言い続けた結果…

L's collection

傘下

Group GOLD

WORLD名古屋

…を、去る事となりました。

揉めに揉めて年末から、出てなかったんですけどね。

なので、これからは色々お話できることも増えたかなと。

これからは、神楽葵は一旦封印して、フリーランスに活動していきますので、これを見ているウチの連中は、火傷したくなけりゃ邪魔をしないように。

その他の人には、応援してもらえると嬉しく思います。




_:(´`」 ∠):


あと、ストーカーってあんまり言いたくないから、これ以上暴れないようにね。

もー、限界だから。

全部バレてるからね。

感謝もしてるけど、あなたも今の平穏を大事に過ごしてください。

誓約書も無視してあんまり、虚言ばっかりだと、さすがに見過ごすにも限度があります。

俺は、あなたと揉めたいわけではないので、これを最後の警告とします。



↑これは、特定の方に書いてます。



またね